中盤

忙しいと言いながらも
毎日髪を乾かす1時間、ドラクエタイムをしっかりととっているぐりぃです。
(ちなみに只今レベル上げ中。)


 以下ホントにどーでもいいような
↓むしろ自分の為に書き残すような日記。↓
※ドラクエ7未プレイの方にとってはなんのことやら!な雑記です※

最後までクリアしたことがない為
どの辺が中盤と言えるのか分からないけど、
だいたい中盤に差し掛かったんじゃないかなーという感じ。(アイラが仲間に加わったとこ)


以下箇条書き
 ・主人公の次にマリベルに力を入れて育ててた事に若干後悔中
  (いや、でも確かまた後で・・・うーん。記憶が曖昧)
 ・度々フィッシュベル自宅に戻って無料宿泊する節約家。(もといケチ)
 ・誰をどんな職業に就かせるか悩んだ結果、メルビンはモンスター職専用に決定!
  (職をマスターした後のメルビンの姿を見てかなりビックリ。一瞬なにが起こったのか分からなかった…)
 ・色々やり込みたいと思ってるけど、モンスターパークだけは諦めた。
  (でも未練はあるので、一応全エリアとそこに集められるモンスターをノートに全て書き出し
  集めたモンスターにマーカーを引くという謎の努力はしておく。)
 ・毎度セーブする度に、スロット2にメモカ挿してるのにスロット1選んで「あーまた!」ってなる!何故か!

と奮闘しつつも楽しんでます。
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ぐりぃ

Author:ぐりぃ
ゲーム実況を始めました。
それに伴ってのブログです。
あとはどーでもいい雑記など

生息地
カテゴリ
たまには読書
ごゆるりと