崩壊

毎朝6時に起き、夜9時半頃に帰宅する。
というある意味規則正しい生活をしているぐりぃです。
今月から月1になったんですよー休みが!ふえー

ゲームは最高の息抜きですね!
という事で絶命都市その7です。


相変わらずうろうろしてしまいました。ごめんなさい!
この島の裏の顔が少し見えてきたのではないでしょうか・・・!

この回からヘッドセットが変わりました。
私個人的にはこのヘッドセット、とても声がこもって聞える上に
近くで喋られてるような不快感を感じて嫌いなんです。
が、事情があってしばらくこれを使う羽目に・・・↓
キモさ3割り増し(当社比)でご視聴下さいませ。




- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ぐりぃ

Author:ぐりぃ
ゲーム実況を始めました。
それに伴ってのブログです。
あとはどーでもいい雑記など

生息地
カテゴリ
たまには読書
ごゆるりと