スポンサーサイト


終話

絶体絶命都市、最終回です。
ここまでお付き合い下さってありがとうございました!


ボタンを押すと【あとがき】が出てきます。
あ、ちなみに最後なので感想とか聞かせてもらえると嬉しいです!えへ


≪あとがき≫
実況当初想像していた「ただ地震の恐怖を体験する」だけじゃなくって
地震の裏に隠されたストーリーを探って憤りなんかを生命力に代える
そんな魅力があったように思います。(あくまで私解釈ですけどね)
そうするとまゆき君の職業が「記者」というのはすごく合理的ですね!
深いゲームでした。
いろんなEDを体験したいですねー。

相変わらずアクションは苦手だったけど
今までののんびーりした実況とは違った緊張感が楽しい数か月間でした。
たまにはいいね!こーゆうのも!

ではでは、ここまで本当にありがとうございました。そしてお疲れ様でした!
最大級の感謝の気持ちを込めて―――――。

Leave a comment

Private :

Comments

最初はまさかぐりぃさんがこのゲームを・・・。
っと思っていましたw
でもまったーりとしたぐりぃさんの実況とこのゲームがどこかとてもマッチしていたと思います!

そして最後のケーキ!!!
毎度ながら楽しみにしていましたwww
ケーキを作れる女性はとても素敵だなと思っております!w
おいしそーでした!とても!

ぐりぃさんが風邪をひかれた時とても心配しましたよー(@´・ω・)
アラフォーですもんね・・・。今後体に気をつけて過ごしてくださいw

最後に長くなってしまいましたが、また次の実況を楽しみに待っています!
本当にお疲れ様でした~。
Posted at 2011.01.18 (01:38) by えにし (URL) | [編集]
なっちゃん編、楽しかった♪
終わり方はちょっとアレでしたが、ランクCだったし、どまい☆

おまけのケーキのデザイン、さすがです!
美味しそうだし、雰囲気出てましたよ~

また次の動画待ってますね!
Posted at 2011.01.18 (14:04) by パノラマコットン (URL) | [編集]
おつでした
恒例のケーキ・ピアノ堪能しました

自分はこのゲーム序盤でやめちゃったんですよね
まさか、こんな陰謀たっぷりサスペンスだとは
思ってなかったです。
ぐりぃさんの名探偵ぶりを楽しめました。

雨ニモマケズ
地震ニモマケズ
バグニモマケズ
病気ニモマケズ
ゲーム内外で色々あった実況も
終わってしまうと早かったなぁと感じます。

次回作、また期待してます。
気が向いたらでいいので
また実況上げてくれると自分が大変喜びます。
Posted at 2011.01.18 (21:02) by てけとー維持 (URL) | [編集]
お疲れ様でした
お忙しい中の更新本当におつでした!

超展開が多くて全く先の読めないゲームでしたね(笑)

ただエンディングはもっとハッピーな終わりかたも用意されていれば良かったですね…(´・ω・`)

なんにせよ今回も楽しい実況でした!


お仕事が落ち着いた頃でよいのでまた実況してくれると嬉しいです。

それでは、また(^-^)ノシ
Posted at 2011.01.18 (22:01) by コッペパン (URL) | [編集]
お疲れさまでした
絶体絶命都市、完結おめでとうございます!

最後まで何が起こるかわからない
油断の出来ないゲームでしたねw

動画内でぐりぃさんも言ってましたが
災害時の対処法などの勉強にもなりましたね。
実際に実践できる自信はありませんが・・・w

ハプニングも多くてなかなか大変な実況だったと思いますが
視聴者としては凄く楽しませてもらいましたよ。
ありがとうございました^^

恒例のケーキ!
これも恒例のように言ってますが、美味しそう~(´ω`*)
たっぷりと頂いておきますねw

それでは、次回作も期待して待ってます♪
Posted at 2011.01.18 (23:17) by muku (URL) | [編集]
Thank you very much for your awesome gift.
ごくろうさまでした。
Posted at 2011.01.18 (23:46) by ろっく (URL) | [編集]
おつかれさまでした☆
ハッピーエンドはないのかしら
MAYUKIくんが、ほんとにかっこよく見えました。
ぐるぐるめがねでしたけどw

ケーキおいしそうでした
ほんとにおつかれさまー
Posted at 2011.01.19 (01:05) by くおん☆ミ (URL) | [編集]
とてもおもしろかったです! ぐりぃさんの動画はどれもほんとに楽しくて、毎回癒されまくってます。
1回目の「ヘリへ行くんだ私!」とか、「ふんする」とか、最終回の「水がドヒャー」とかたくさんニヤニヤさせてもらいました。出会ったばかりの陣内さんに上から目線で命令されて、真理ちゃんに「どうしよう?」って真剣に相談してるのもなんかよかった(笑)
実況中のぐりぃさんはほとんど素のキャラだと思うのですが、ときどき「銀行に入りたいなー」とかわざとツッコミを誘発するようなことを言うのも楽しいです。
ケーキは、おいしそうなのにカオスな感じもちゃんと出てましたね。

あれからルーマニアも見て、ぐりぃさんの動画全部制覇しましたよ(もちろんコミュ動画も)。ルーマニアはシロカゲ・レイコ(レイコ・シロカゲ)さんがお気に入りです。「靴脱いでよね」とかぐりぃさんの素早く的確なツッコミもよかった(笑)

ご自分のペースでいいので、これからも長く実況を続けてくださると嬉しいなあ。
Posted at 2011.01.19 (12:49) by ものりす (URL) | [編集]
お疲れ様でした
とても楽しかったです
またなにか実況してくれるとうれしいです
Posted at 2011.01.19 (22:54) by いる (URL) | [編集]
*えにしさん*
あら!ゲームチョイス意外でしたかーww
といっても実は私も直前までこのゲームを選ぶなんて思ってもいませんでしたw
クリア出来るか不安だったんですが何とか大丈夫だったので安心してます!

終始あわあわした実況でしたけどマッチしてましたか?
そう思って頂けてたら嬉しいですホントに(・´ω`・)

ケーキも楽しみにしてもらえてるようだったので張り切ってしまいましたーw
そしたらあんな事に・・・・!
実際に食べてもらえないのが残念ですが動画越しに召し上がってくださーい★

ではでは、これからは体調管理もしっかりしつつw楽しく過ごしていきたいと思います!
えにしさんもインフルとかには気を付けてくださいねー!
Posted at 2011.01.21 (00:04) by ぐりぃ (URL) | [編集]
*パノラマコットンさん*
最後まで観て下さってありがとうございますー!
なっちゃん編楽しかったですかー!
やってよかったです♪

ランク上がったのは個人的にはとても嬉しかったです^^
ただBはいくだろーとか思っていたので、自分のゲームスキルを突き付けられた感が・・・・w
いや、でもクリア出来ただけでも上出来ですね!笑

ケーキは頑張りすぎてえらいことになった気がしないでもないんですが、雰囲気伝わりましたか??( *´艸`)
もっと腕を上げておきますねw
Posted at 2011.01.21 (00:11) by ぐりぃ (URL) | [編集]
*てけとー維持さん*
あっっっっ!ごめんなさいっ!!!
あのピアノは私ではないんですよーーーーーーww
おそらくご本家さまの演奏なはずです(´∀`;)うふ
(あ、ケーキはちゃんと私作ですw)

途中でやめちゃってたんですねー
と言うことは一緒にストーリー楽しんで頂けましたか?(´・∀・`)
サスペンス臭漂ってましたね!すごく楽しかったです^^

ホントに思い返してもいろいろとあったなー。何てちょっと感慨深いですw
(もう少し平和にいきたかった気もしますが・・・w)
でもこんなゴタゴタ状態にも最後までお付き合い下さってほんとーに感謝しております!
Posted at 2011.01.21 (00:19) by ぐりぃ (URL) | [編集]
*コッペパンさん*
いえいえ!こちらこそ忙しいシーズンなのに最後までお付き合い下さってありがとうございましたー!

色々と超展開でしたねww
何かシリアス具合とバランスが取れてて結構楽しめましたw
EDは確かにハッピーなのも見たかったですねー
なっちゃんのラストは(´・ω・`)ってなっちゃいました。

でもまだまだEDはあるみたいなので、個人的に楽しんでいきたいです!
コッペパンさんも機会があれば是非・・・★笑
Posted at 2011.01.21 (22:25) by ぐりぃ (URL) | [編集]
*mukuさん*
いやーまさしく!最初から最後まで何が起こるかわからない、ハラハラ感たっぷりなゲームでしたw
アクション苦手という相乗効果もありもう何かいっぱいいっぱいだったけど大丈夫だったでしょうか?笑

災害時の対処法、ちょっとは学べましたよね!?!
でも実際あんな目にあったら・・・って想像すると、私も間違いなく実践は無理そうです(´∀`;)
地震は怖いですね。平和が一番です!

ケーキ!いっつも褒めてもらえて嬉しいです♪
ご期待に添えるようにと、デザイン考えるのが楽しいですw
もっと腕をあげなくては・・・!

Posted at 2011.01.21 (22:39) by ぐりぃ (URL) | [編集]
*ろっくさん*
そんな風に言ってもらえると照れます!嬉しいです!
ろっくさんもご視聴お疲れ様でしたーそしてありがとうございました(`・ω・´)ゞ
Posted at 2011.01.21 (22:45) by ぐりぃ (URL) | [編集]
*くおん☆ミさん*
ハッピーエンドどうなんでしょうねー?
私も1つくらいはハッピーなのも見てみたいなーと思います^^

まゆき君の超人っぷりはかっこよかったですねw
ファッションセンスさえよければイケメンだったのに・・・!

ケーキはほんの気持ちです!
最後まで観て下さってありがとうございましたっっ
Posted at 2011.01.21 (22:49) by ぐりぃ (URL) | [編集]
*ものりすさん*
おお!細かい感想いっぱいありがとうございます!!!
すごいしっかり観て頂いてて嬉しいやら恥ずかしいやらですwwヽ(*´Д`*)ノ

そうですね、絶命都市はかなり素・・・というかある意味素以上の何かがあったようなw
編集中、冷静に自分の動画を見るのがこっ恥ずかしい実況でしたwww

ケーキちゃんとカオス感出てましたか!
それを狙ったのでよかったです^^

動画全部制覇して下さったんですねーーー!
うはーお疲れ様でした!
レイコさん懐かしすぎるっっ( *´艸`)
あの異質なキャラは私もお気に入りでしたwww
いやーあのゲームはホント楽しかったです!またやりたくなってきちゃいましたw
Posted at 2011.01.21 (22:58) by ぐりぃ (URL) | [編集]
*いるさん*
最後までホントにありがとうございましたっ!!
一緒に楽しんでもらえるのがなによりも嬉しいです^^
実況やっててよかったと思える瞬間ですw
Posted at 2011.01.21 (23:02) by ぐりぃ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ぐりぃ

Author:ぐりぃ
ゲーム実況を始めました。
それに伴ってのブログです。
あとはどーでもいい雑記など

生息地
カテゴリ
たまには読書
ごゆるりと
