ICO

新しい実況を始めます。
ずっと前におすすめして頂いてた【ICO】というゲームです。
いつかやってみたいと思っていたので念願叶って嬉しい!



「独特な空気を持った雰囲気のあるゲーム」
というのがプレイしてみた感想です。
まだ何にも分からないけどこれからがとっても楽しみです。

とってもとってもぐだぐだすると思いますが
焦らずのんびーりやっていけたらいいやと思っているので
そーゆうので大丈夫!って方は一緒に楽しんでもらえると嬉しいです。

※ちなみにこのゲーム、音(音楽)がとても繊細なのでヘッドフォン(イヤホン)推奨ですよー
臨場感あふれる感じで楽しめます!

Leave a comment

Private :

Comments

自分も、初見で新鮮でした。
少年の身体能力がすごすぎです。
明るさは、問題ないです。
またひとつ楽しみができました。
応援してます。
Posted at 2011.01.23 (03:13) by ろっく (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2011.01.23 (13:37) by () | [編集]
!?
まさかこんなに早く新作が見れるなんて!

(絶命都市の最終回で新作について触れていなかったので、少し期間が空くものと勝手に思ってましたww)


ICOはぐりぃさんに実況してほしいなぁと思っていた作品の一つなので嬉しいです(´∀` )

一応、既プレイですが忘れてる所も多いと思うので一緒に楽しませていただきます!

景色でもたのしみながらのんびーりプレイしちゃってください(´ω`)


それではまた(^-^)ノシ
Posted at 2011.01.23 (21:45) by コッペパン (URL) | [編集]
take it easy での検索から
知らずの訪問失礼致します。

ふと見やればICOのタイトル…。
上質なゲームだなぁと感じつつ
プレイした思い出がありまして、
つい動画を拝見させて頂きました^^

下手な小生は、途方に暮れながら
少しづつ進めていったものです
懐かしいですな^^

ぐりぃさんものんびりと
楽しんでくださいな^^

feel easy
Posted at 2011.01.24 (21:10) by konkichi (URL) | [編集]
ぐりぃさんの実況、すべて拝見させてもらいましたが、バイオ以外全部初見です。
今回も自分の知らないゲームなんで
すごく楽しみです。
Posted at 2011.01.24 (21:34) by いる (URL) | [編集]
びよーんびよーん
ぐりぃさんが擬態語を使うときの口調がかわいらしくて好きですw
絶命都市の「玉がコロコロ」(ビルの上から)とか(笑)

とても楽しそうにプレイしていてよかったです。
今回もすごく楽しみですw
Posted at 2011.01.24 (22:59) by ものりす (URL) | [編集]
*ろっくさん*
お、ロックさんも初見ですかー^^
ICOは角があるから運動神経がいいそうです。
せっかくの運動神経をちゃんと生かせるようにしないとですねーw
頑張っていきたいと思います!
Posted at 2011.01.27 (23:17) by ぐりぃ (URL) | [編集]
*・・・さん*
01.23 (13:37) コメ下さった方へ

おお!何と!
何かそういうのってすごく嬉しいです!ありがとうございます!
もっと細かくお返事したいところなんですが、
鍵コメということでとりあえずお礼だけさせてもらいましたー^^

ICOも楽しんでもらえると嬉しいです。
Posted at 2011.01.27 (23:25) by ぐりぃ (URL) | [編集]
*コッペパンさん*
早速ICOも観て頂いてありがとうございます!
新作早すぎましたか?!笑
特に温存しとく理由もなかったもので、考えなしにぽんぽんうpしてしまっていますw

ICOは人気のあるゲームなんですねー
コッペパンさんも是非懐かしみながら観てもらえると嬉しいです♪
Posted at 2011.01.27 (23:29) by ぐりぃ (URL) | [編集]
*konkichiさん*
偶然こんなブログに迷いこませてしまってすみません^^;
しかもコメントまで残してもらえるなんてとても嬉しいです!

ICOを少し進めてみて、ホントに他のゲームには無い繊細さみたいなものを感じました。
「上質」という言葉、ぴったりですね^^

私もこれからきっと途方に暮れながらクリアを目指していくんだろうなーと思いながらも、それがすごく楽しみです!
Posted at 2011.01.27 (23:35) by ぐりぃ (URL) | [編集]
*いるさん*
あ、そうだったんですね!
ICOも初見ということで、一緒にハラハラしながら楽しんでもらえるといいなーと思います^^

それにしてもバイオ・・・懐かしいですw
Posted at 2011.01.27 (23:38) by ぐりぃ (URL) | [編集]
*ものりすさん*
いやー実は私、日常で擬音語・擬態語をよく使うんですよw
でもすごく独特らしくダイレクトに人に伝わりにくいので、実況中は自重してます(´・ω・`)
なのでそれを褒めてもらえるのは嬉しいです!笑

クリアまで楽しーくやっていこうと思います^^
Posted at 2011.01.28 (00:18) by ぐりぃ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ぐりぃ

Author:ぐりぃ
ゲーム実況を始めました。
それに伴ってのブログです。
あとはどーでもいい雑記など

生息地
カテゴリ
たまには読書
ごゆるりと