

全力

仕事が楽しいのはいいことなんだけど
その分1つ1つやり込んでしまうのが悪いとこだなー。
配分、仕事におけるタイムマネジメントをもっときちんとしたい!
なかなか思うようにはいかないけど。意識することは大事ですね。

とかいう話はどーでもよくって!いこ7ですっ


これ、私めっちゃ熱く戦ってるんですけど
みなさんが観るときとの温度差が心配だなーーーーwww
操作してるとホントに必死になってしまうICOの不思議。

ただ今回残念だったのが
ラストのいーところで来客がありまして・・・・・・・ヽ(`Д´)ノ
あーもう!ムービー中なのにーーーーーと思いながらちょっと焦って終ってます。
ごめんなさい。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ぐりぃ

Author:ぐりぃ
ゲーム実況を始めました。
それに伴ってのブログです。
あとはどーでもいい雑記など

生息地
カテゴリ
たまには読書
ごゆるりと
