

風車

久しぶりにICOしました。
ふへーやっぱりICOは癒されるのー



相変わらずきれーな世界ですね。
風車いいなー
ICOをしていると無性に旅に出たくなるのです。

(※画質いじった所為で、暗いところがすごく見えにくくなってますねー(ヽ´ω`)
 今度録画するときは戻しときます)


↓以下、どーでもよい日記です↓


むふ( *´艸`)

一眼レフ買っちゃいました。


ついったーでちらっと言ったことがあったんですが
ここ最近欲しくてたまらなくなったのです。

ご紹介致します!私の相棒「花ちゃん」です(←今つけた)
花ちゃん
可愛いっしょ!
これでパシャパシャしまくりたいと思います。

知り合いのカメラマンさんに
「結局勉強して使いこなせないと、デジカメと同じだからね」という
ありがたーいお言葉も頂いたことだし頑張ってみないとなー


そこで一眼レフ歴1日の超初心者ぐりぃの写真展ーヽ(*´∀`)ノぱふぱふ

もも

部屋の一画。
カラフルを求めてたらここに辿りつきました。
どんな風に設定すると思ったような色味になるとかが
まだぜーんぜん分かんない!
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ぐりぃ

Author:ぐりぃ
ゲーム実況を始めました。
それに伴ってのブログです。
あとはどーでもいい雑記など

生息地
カテゴリ
たまには読書
ごゆるりと
