散歩

肌寒いけど日が当たってるとぽかぽかするそんな撮影日和。
カメラをぶら下げてあてもなく車を走らせて
たどり着いた公園でカメラマンデビューを果たしました。
     笑顔
スマイリーたんぽぽ
いいことありそうなそんな予感

  遊び
広い芝生にぽつんとあった石の集団

  仰ぎ
雲がわたあめちぎった時のふわふわに見えたり見えなかったり

  梅林
見頃を少し過ぎた梅
何百年も昔に想いを馳せる不思議な花


  道端
ほんとにほんとに小さな花
きっと普段は気付かずに踏んでしまってるんだろうなあ



習うより慣れろ精神だ!
という事で1分たりとも勉強をせずに実践に取り掛かってきましたw
カメラとっても楽しかったです。

一人で色んなものと向き合っていると
今まで気にとまる事がなかったものに感情を動かされたり
そこから色んなことを考えてみたり。
新鮮な時間が過ごせました。

そしてやっぱり勉強しないとなーと思いましたw
いつか今日の写真を見て
「あーこの頃の写真は未熟だなー」と思える日が来るといいなあ。
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ぐりぃ

Author:ぐりぃ
ゲーム実況を始めました。
それに伴ってのブログです。
あとはどーでもいい雑記など

生息地
カテゴリ
たまには読書
ごゆるりと