

水源

この動画もうずいぶん前に録ったもので
少し懐かしみながら投稿しました。



何度も言いますが・・・画質悪っっっ!!!
録画した地点では問題ないんだけどなあ。
一部暗黒の世界になってますが、
そこはみなさんの想像力にお任せしている次第でございます。(丸投げ)


昨日でちょうど地震発生から2週間が経ったんですね。

地震による被害、2次災害の不安など
連日の報道を見てとても悲しくて胸の詰まる思いです。

自然は普段素晴らしいものを沢山見せ与えてくれますが
反面とんでもない破壊の力も持っているんだと痛感させられました。


被災地の1日も早い復興と
未だ2万人近い行方不明の方々の1人でも多くの生存確認を願わずにはいられません。
そしていつも私の動画を見て下さっている方全員がどうか無事であると
確かめる術はありませんがそう願っています。


最後になりましたが
今回の地震で亡くなられた方々のご冥福を心より申し上げます
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ぐりぃ

Author:ぐりぃ
ゲーム実況を始めました。
それに伴ってのブログです。
あとはどーでもいい雑記など

生息地
カテゴリ
たまには読書
ごゆるりと
