感謝のきもち

たくさーんのコメントありがとうございました!
感激中でございます!!

いつも通りコメント欄でお返事すると見にくいかなーと思い
今回は記事にてコメントのお返事させてもらいたいと思います。

では、以下ボタンを押して続きをご覧ください↓


*ろっくさん*
いつも動画のニコレポ?にもコメント下さってありがとうございますー!
一緒に初見同士、ICOを楽しんでもらえてとても嬉しいです!
最終回、ホントにどうなるかと思いましたねー(o;ω;o)
救われる終り方でよかったです^^
ろっくさんも最後まで本当にお疲れさまでした(キリィ


*アイブロさん*
アイブロさんも最後までお疲れさまでした!
今思えば、しろを守るどころかイコさえも守りきれなかった気もしますが
それでも親指を酷使させた甲斐があったなーと思いますw
楽しんでもらえてホントによかったです(・´ω`・)
ありがとうございました!!!


*くろみつさん*
おお!イコの小説ですかあ!!
動画中にコメントがあって気になってたんですが・・・まさに運命の出会いですねー^^
私も本屋さんに行って探してみたいと思います!
ゲームでは見えなかった事も分かったり出来そうですね( *´艸`)
ケーキあんなので大丈夫でしたか?笑 ちゃんと腕が上がってるといいなーと思いますw
ホントに最後までありがとうございましたー!


*スロ太さん*
こちらこそ!最後まで観て下さってありがとうございました^^
ICOが大好きという方に楽しんで頂けたとは、ホントに嬉しいし安心しました(´ω`*)
ワンダと虚像・・・!おすすめをしてもらった事があるので存在は知っていたんですが、
ICOの謎が解るんですか!?!
それは是非やってみないとですねっ!!!


*魔法少年さん*
ありがとうございます!無事にクリアできましたー!
まさかケーキの苺の意図を暴かれるとは・・・・!笑
やりますね(`・ω・´)笑
ICOはホントに謎深い、でもそれが魅力のゲームだったと私も思います^^
同じように楽しんでもらえて嬉しいです!


*ものりすさん*
「はしっこおびきよせおとり作戦」・・・改めて文字にしてみるとマヌケな作戦ですねwww
しかも作戦どころか操作もマヌケなとことばかりお見せしてしまって・・・w
最後まで温かく見守ってもらえて感謝していますヽ(*´∀`)ノ
私も地震の影響がない地に住んでいるんですが、ニュースから流れる情報をみるだけでもとても辛かったです。
そんな中動画を観て下さってありがとうございました。
ケーキ、あんなのでよかったですか?wあんなのでよければおすそわけガムがなくても配達したいくらいですw
ちなみにケーキはその時々で違う人達と食べてます^^(今回は親戚と弟と食べましたw)


*えにしさん*
こちらこそ!ICO最後までお付き合い下さってありがとうございましたー!
学校で疲れて帰ってきて、さらに疲れさせてしまうことはなかったですか?笑
アクションはやっぱり得意ではないですが、一緒に楽しく観て頂けて嬉しいです+.(o´∀`o)゚+.
ケーキも毎回みさなんに褒めてもらえるから頑張って作ってみましたw
(ICOっぽさが出てるかは謎ですが・・・w)
もっともっと精進しておきたいと思います^^


*mukuさん*
クリアまで見届けて下さってありがとうございました!
お陰さまでICOは私にとっても大切で大好きなゲームになりました^^
始めの頃は戦闘や操作に苦戦しまくって自分でも先が心配だったりもしたんですが
何とかクリアも出来、しかも最後の最後であの終わり方!胸がいっぱいでした(´ω`*)
あ、実はスクエア型のケーキ自体ホントに作るのが初だったんですが
雰囲気が出てたならよかったと思います!ありがとうございました!


*(゜ω゜)さん*
ぼくなつ2からですか!ありがとうございます!!
実は既プレイの方に観てもらえるというのは、ちょっと恥ずかしいというか緊張する部分もあるんですが
楽しんでもらえてよかったですww
いやー、ホントにICOは素敵なゲームですね(・´ω`・)
「手を繋ぐ」というのをあれだけ繊細に温かく表現出来るなんて、製作者の方々のセンスを感じました!
あ、単発のトロも観て下さったんですねー^^
そんなシリーズがあるとは知らなかったのでちょっと調べておきたいと思いますw


*てけとー維持さん*
動画内でICOおすすめして下さってたのはてけとー維持さんだったんですね!
素敵なゲームを教えて下さってありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
私ちゃんと実況出来ていたでしょうか?笑
ホントに必死だったんですが、あまり必死すぎて気持ち悪いことになっていた気が・・・w
それでも前にプレイしたことを懐かしみながら観てもらえていたら嬉しいです^^
このゲーム独特の雰囲気、またすぐに体験したくなりそうですね!
ホントに最後までありがとうございました!


*コッペパンさん*
ありがとうございます!親指を酷使させた甲斐がありましたっ(`・ω・´)ゞ笑
ホントは実況じゃなかったらもっともっとゆっくりと景色など堪能したいくらいだったんですが
それは2周目のお楽しみにとっておこうかと思っていますw
いやーホントにICOは素晴らしいゲームですね!
恒例となったケーキwそう言ってもらえるのが嬉しくて作るのが楽しみになってしまいましたww
いつもありがとうございます^^


*Zipさん*
最終回まで観て下さってありがとうございます!
イコとしろが大きなお城を駆け巡る姿はホントに心温まりましたよね(´ω`*)
繊細だけど温かい雰囲気がすごくお気に入りでした^^
機会があれば是非是非プレイしてみて下さい!おすすめですっっ^^


*makoさん*
何と言ってもホントにハッピーエンドでよかったですよね(つд;*)
じーんとくるものがありました^^
最後まで私たち3人の冒険を見届けて下さってありがとうございましたー!


*ひのさん*
小説から辿りついて下さったんですね!ありがとうございます^^
「ゲームでは」ということはやっぱり小説の方が詳しい背景が書かれているんでしょうか?!?
私もぜひ小説を読んでみたいと思います( *´艸`)
ゲームで見た綺麗なグラフィックを思い出しながら小説を読むと、すごく楽しめそうですね!
ホントにここまでありがとうございましたっ^^


*takkさん*
「いつも楽しく」・・・嬉しいです!ありがとうございます!!
ラスト、反則だよーっていうくらい素敵な演出でしたねー(つд;*)
またあの綺麗な砂浜にしろが似合いすぎてて、何かもう幸せでしたw
色んな謎も、きっとあのハッピーエンドだったから謎のままでいいんだ!って思えたんだと思います^^
あ!生クリームにはやっぱり苺!DAYONE!(´・∀・`)


*どろんぱさん*
最終回までありがとうございましたっ!
私のとんでもない操作などなども吹き飛ばすほどの感動でしたね、最後は!
宝物みたいなゲームでした(´ω`*)


*たかさん*
おおwwwありがとうございますーヽ(*´∀`)ノ
嬉しいです!
そしてICOも最後まで観て下さってお疲れさまでしたっ!


*時鳥さん*
はじめまして時鳥さん^^素敵なHNですねー
そしてICO最後までありがとうございました!
最初から最後までgdgdでしたが楽しんでもらえたなら本当に嬉しいです(・´ω`・)
何と!ICOは宮部みゆきさんが小説を書かれていたんですね!!!
是非読んでみたいと思います^^ありがとうございます!


*いるさん*
そうなんですよね!
言葉が通じなくても2人の間に絆が生まれてくるのがすごくいいですよね^^
ラストもその後のことを想像するととても幸せな気持ちになれました(´ω`*)
コントローラーのかちゃかちゃ聞こえてましたかwww
あれって結構恥ずかしいですよねww
ここまでお付き合い下さってありがとうございました!


*はるさん*
こちらこそ最後までありがとうございましたっ!!
初見だったということで、
一緒にドキドキハラハラしながら楽しんでもらえてたら嬉しいなーと思います^^
おおww雑談動画ですか!
特に予定はないですが、そう言ってもらえるんでしたらまた作ってみようかなと思いますw


*北憂さん*
初めまして、そしてここまでありがとうございました!!
絶体絶命都市から観て下さっているんですねー!
アクションが苦手な私の恥ずかしい過去を見守って頂き恐縮ですwww
一人称「わたし」になってましたか?笑
もうピンチの時は自分が何を言っているのかよく分かっていなくて…お恥ずかしいですw
ケーキはあれでも頑張って作ったので、そう言ってもらえて嬉しいですヽ(*´∀`)ノありがとうございますー



ホントに沢山ありがとうございました(´・∀・`)
(誤字脱字、絶対あると思いますw大目にみてやって下さいw)
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ぐりぃ

Author:ぐりぃ
ゲーム実況を始めました。
それに伴ってのブログです。
あとはどーでもいい雑記など

生息地
カテゴリ
たまには読書
ごゆるりと