

海パンの少年

ぼくなつその3です!


仲良くしたいけど素直になれない!負けられない思いもある!
そんな感じかなーと思いました。
可愛いなー子供って(´ω`*)


報告するほどの事でもないんですが、
とりあえず今月は更新頻度が上がります↑↑
なぜなら私がしょっぱなから溜め撮りをしてしまったからです!汗
あんまり溜め撮りするのはよくないってわかってるんですけどね・・・

なので当面コメントの反応などにもかなり時差が生じてしまいます。


あと画質すいませーん(ヽ´ω`)
驚きの低画質!
本人が一番驚いています。

やっぱり一番の原因はアス比を変えたことだと思います。
PSPの画面自体が小さいので引き延ばして動画にしてる感じなのです。
なので他の方のPSP動画などを見てみたら4:3で投稿して
その4:3の画面の中に16:9の小さ目のPSP画面(512:288の黒縁付)で動画作ってる方が沢山いて・・・
見た感じその方が高画質なので、真似してみよう!と思ったんですが

出来ないっっ!!!!(ヽ´ω`)なぜー

今日かなりの時間を割いて試行錯誤したんですが出来ないです!
あれって録画の時点でサイズ設定しないとダメなんかなー。

結局今回は512:288の16:9サイズの動画ファイル(多分これが通常のPSP規格)を
640×360という枠でアップロードするという全くもって解決されてない悲しい結果に。
下手すると前回よりも画質悪いかもです↓

動画製作って難しいです。ほんと。
ぐだぐだと訳の分からない説明をしてしまってすみません。
もし奇跡的にこの駄文から何を言いいたいのか分かって、しかも解決策も提案できるよ!
って方がいたら助けて下さい。(ヽ´ω`)へるぷみー


何か最近ブログが無駄に長くなりがちで反省してます。
簡潔に!要点のみ!というモットーが全然守れてないZE!
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ぐりぃ

Author:ぐりぃ
ゲーム実況を始めました。
それに伴ってのブログです。
あとはどーでもいい雑記など

生息地
カテゴリ
たまには読書
ごゆるりと
