

あっちの島

ぼくなつ4って1日がすごく長いです。

気ままに海でぷかぷかしたり虫と戯れたりしていると
平気で1時間半以上はプレイすることになります。
せっかくするんだから自分が気の済むまでやりたいと思っているので
疲れはするけどたっぷり時間かけて1日過ごそうと思ってます。

まだ日が浅いのであまりカットは入れてないですが、
そのうちカットを多用してなんとかしていきますね。
あとその編集の関係で、1つの動画を30分程度に毎回収めようかと思ってます。
なので1つの動画で日をまたいだりすることになるかと。

観辛いかもしれないですが、頑張って編集するので許して下さいね!

ではぼくなつその6をどうぞ


とゆーか私が空き瓶を拾うシーンなんて見ていて楽しいのだろか!?
と不安になりつつも当の本人は空き瓶探し結構楽しかったりしてますw
空き瓶という名のお駄賃ですからねーテンションも上がりますよ↑

あとなんか今回読み間違い(漢字・ひらがな共に)多いですね!
ああ恥ずかしいヽ(`Д´)ノでも慣れた!
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ぐりぃ

Author:ぐりぃ
ゲーム実況を始めました。
それに伴ってのブログです。
あとはどーでもいい雑記など

生息地
カテゴリ
たまには読書
ごゆるりと
