fc2ブログ

募集

お知らせとお願いなんかしちゃってもいーでしょうか!


↓以下続きをご覧下さい↓
気がつけば私のコミュニティ人数も300人以上・・・!

びっくりです。

そんなに沢山の方が私の事を知って下さってることにもびっくりだし
さらには知っているだけではなくて応援までしてもらえているとは・・・Σ(゚∀゚*)

せっかく入ってもらっているのになーんにもしなくてごめんなさい。

ということで久しぶりにコミュ限動画でも作ってみようかと思います!
そして雑談動画にしようかと思います。

そこで本題です!!

雑談動画で私が話すネタを提供してほしいです。
聞きたいこととか、実況中話してたあれは…?とか、これはどう思う…?とか
なーんでもいいです!
あれば・・・もしあれば・・・(´;∀;`)
ここのコメント欄かツイッター(DMでも)かメールでお願いしますー
(匿名でもかまいません)

動画が出来上がるのは少し先になると思いますが
とりあえず数日間受付しますので何か頂けるととても喜びます(o´・艸・`o)

6/19追記
沢山の話題提供ありがとうございました!!!
全部に触れられるか分かりませんが、一生懸命動画作らせてもらいますね!
(募集終了ということでコメント欄は外させてもらいます)
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
02 04
プロフィール

ぐりぃ

Author:ぐりぃ
ゲーム実況を始めました。
それに伴ってのブログです。
あとはどーでもいい雑記など

生息地
カテゴリ
たまには読書
ごゆるりと