

暑中見舞い


暑中見舞い!という程、別に全くご無沙汰ではないですが・・・汗
それどころか、ただでさえ暑苦しいのにうっとーしいよ!
ってくらいの頻度で度々姿を現してます!すみません!

と、そんな細かいことはさておき。
以前お話していた雑談動画!みなさんのご協力の下、無事に完成しましたーぱふぱふ!
喋りに切れがないのはきっと夏のせい!
・・・ということにして、とりあえずコミュ限での公開です。
【ニコニコミュニティ】ぐりぃをニコニコ応援する会
※お手数ですがこちらからお入り下さい↑

以下ボタンを押してご覧下さい


ち、ちゃんと話せてるでしょうか・・・?
結構ダラダラと話してしまいました。
もっとテンポよく話せてたらもっと沢山のご質問いけたんじゃないかなー。
なんて反省もあります。
てか前回同様、喋ることをもっと下準備しとけばよかった・・・!
(せっかく沢山コメント頂いてたのにホントすみません)

あと色々とイメージしてもらい易いように
写真や画像を多用しました。
逆にあれだったかなー。うーむ。


まいっか(´・∀・`)


久しぶりの雑談動画なので楽しんでもらえるといいな。と思います
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ぐりぃ

Author:ぐりぃ
ゲーム実況を始めました。
それに伴ってのブログです。
あとはどーでもいい雑記など

生息地
カテゴリ
たまには読書
ごゆるりと
