地図の先

NZで語学学校に通ってたんですが
ある時先生に「ここの壁(廊下)にみんな一言書いていいよ!」って言われて
私は何故か「私は旅する人だーーーー!」みたいな事を書きました。
何でそんなことを書いたのか謎なんですが、更に謎なのは
travelerと書いたつもりがtreasure(秘宝)になっていたことです。
当時これでかなり恥ずかしい思いをし、すっかり封印していた思い出を
今回のぼくなつで思い出すこととなりました。

その39です!


んーこれは予期せぬ展開!
胸が熱くなりました。
あのオープニングの曲がぴったりあってて鳥肌がたったくらいです。
ところでぼくくんも6人しか感じていないんでしょうか?
とするとあの子が・・・・・・・・・・・・・・
いえいえ杞憂ですね!(´∀`;)
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ぐりぃ

Author:ぐりぃ
ゲーム実況を始めました。
それに伴ってのブログです。
あとはどーでもいい雑記など

生息地
カテゴリ
たまには読書
ごゆるりと