幻の魚?

最近私の職場で一眼レフが流行っています。
私が自分のカメラを職場に持っていったりしたのも影響の1つかも・・・しれない!
とにかく職場内でカメラ部(仮)というものが設立されそうです。
今日も仕事が終わってみんなで撮影会をして、そのままラーメン食べてきました。
(ちなみにみんながラーメンを食べる中、私は一人ちゃんぽんを平らげました)


ぼくなつ44ですっ



何と言ってもごめんなさい。ですね。
調子に乗って夕方遊びまくってたら晩ご飯の会話聞きそびれちゃいました↓
あとは幻かもしれない魚をゲット出来たのは嬉しかったです!
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ぐりぃ

Author:ぐりぃ
ゲーム実況を始めました。
それに伴ってのブログです。
あとはどーでもいい雑記など

生息地
カテゴリ
たまには読書
ごゆるりと