村おこし

どもー
最近投稿テンポ悪くってすみませんー↓

音声録音に使ってるPCの調子がよくなくって・・・
(実況録画にはPC2台を併用してるのですがその1つが反抗期中)
あとはただ忙しくって録れるタイミングがなかなか・・・
という感じです。

なので今日は普通のゲーム日記でも。
PSPの「アイルー村」というゲームを知り合いの方に貸してもらってはまってます!

私、実はモンハンってやったことなくて
それどころかどんなゲームなのか全く知らないんですが
そんな私でもこのアイルー村は楽しめました!

ジャンルは・・・「癒し系ネコが沢山出てきて村おこしをする箱庭ゲー」ですかね?

とにかくかわいいです。
そしてもくもくとはまりますw

ねこ3
釣りしたり


ねこ5
野菜収穫したり


ねこ2
虫捕ったり


こうやってみるとぼくなつとやってる事が似てる・・・!

一体どこまで村が大きくなるのか分からないけど
いつか立派な村になるように頑張りたいです。
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ぐりぃ

Author:ぐりぃ
ゲーム実況を始めました。
それに伴ってのブログです。
あとはどーでもいい雑記など

生息地
カテゴリ
たまには読書
ごゆるりと