

ホントはもっと暗かった

前回の動画でみなさんのFFへの愛情がひしひしと伝わってきました。
すごいなーFF10。これからが楽しみだよ!!
と同時に、私ちゃんと実況出来るのか!?ってゆうちょっとしたプレッシャーがwww
今まで通りに気楽にいきたいと思います。はい。

とりあえず、1話をみて下さった方
そしてこの先も付き合ってあげようと思って下さった方。
ありがとうございます(´∀`)
その2を用意しましたのでどうぞー



先ず言いたいことが・・・・映像暗っっっ!
とにかく何故こんなに暗いのか。
後々分かったのがぼくなつの時に録画ソフトをいじっていたらしく
そのまま設定を戻すのを忘れていたわけです。
これでも編集段階で少しは明るくしたんですよー(´;Д;`)
実際私がプレイしていた画面をサンプルとして載せてみると・・・

!!!
こんな感じです。
「宝箱があってもみえないんじゃ・・・」って心配している画面ですw
何て見にくいんだ!FFは!と心の中で憤慨しておりました。反省です。
次回からはきちんとした画質でお届けします!
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ぐりぃ

Author:ぐりぃ
ゲーム実況を始めました。
それに伴ってのブログです。
あとはどーでもいい雑記など

生息地
カテゴリ
たまには読書
ごゆるりと
