スフィア盤の使い方

いやー、私はパート1以上に前回の動画でみなさんのFF10への情熱を感じました。
そんなみなさんがこのネタバレは駄目だ!って言うのだから
きっとそれは本当にそうなんだろうな、と納得しました。
今の私にはこのネタバレの重大さがあまり分かってはいませんが、
きっとそのうちとてもみなさんに感謝する日が来るんでしょうねw
そうやってクリアした時私も同じくらいこのゲームに対して熱くなっていたいです。

と、そんなことを考えながらゲームをやり直して更に進めていると
すっごく楽しくなってきて止まらず、また結構溜め撮りしてしまいましたw
これは更新速度を上げないと私の方が突っ走って進み過ぎてしまいそうです・・・^^;
この忙しい1、2月に動画をぽんぽん生産するのは迷惑じゃないかなーと心配ですw

とりあえず「その3」です。


今回は驚くほどに進んでないです!笑
スフィア盤説明が長くてすっとばしたかったけど、きちんと読んでみました。
編集でカットするか悩んだんですがまるっと残しておきました。
でも本当の進まなかった理由はちゃんと分かってますwすみませんでした!
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ぐりぃ

Author:ぐりぃ
ゲーム実況を始めました。
それに伴ってのブログです。
あとはどーでもいい雑記など

生息地
カテゴリ
たまには読書
ごゆるりと