コメントのお返事

FF10「その1」の記事に頂いたコメントへのお返事です。

大変、大変遅くなってしまって申し訳ありませんーーーーーーーー
時間をかけてゆっくり書こうと思ってたらこんな事に!

1字1字心を込めてタイピングさせて頂きます。
(とか言って誤字があったらどうしよう。)
では以下ボタンよりご確認下さいませ!

*功さん*
ルーマニアからですか!うわー何か恥ずかしいですw
でもありがとうございます。
FF10は素敵な作品らしいですねー。私も今の時点でとても楽しいです!
最終回まで頑張りたいです^^


*よーすけさん*
あ、そーなんですよw
毎作品の最初と最後だけコメント欄を開放してますw
FF10見て下さってありがとうございますー
初のRPGなので勝手が分からず結構gdgdになりそうで自分で心配したりしてます。
他の方と比べるとかなり進行が遅いかもですが、のんびりお付き合い頂けるとうれしいです^^
確かにカタカナ用語が多くて、早速苦戦してるんですけど
その辺はぐりぃメモを活用して頑張っていきたいと思います!


*mathrockさん*
はじめまして^^
ぼくなつ1というとかなり私の恥ずかしい過去を知っている訳ですねw
ここまでありがとうございます!
FF10はずっとやってみたかっただけに結構気合が入ってます、自分的にですが。
ぼくなつ2もパート数が多いので併せてぼちぼち見てもらえると嬉しいです^^


*いぬ吉さん*
おおw何故「大神」だと思ったのでしょうかwww
でも実はかなり昔に視聴者さんにおすすめしてもらった事があったりします^^
(そしてソフトを持ってたりしますw)
FF10はやり込み要素がいっぱいみたいですね。
その辺も楽しんでいきたいと思います!


*mathrockさん*
大神もかなりの長作らしいですね。
FFが終わったあと大神となると数年経っていそうで恐いですwww
あーでも大神もやってみたいですホントに!


*O)))さん*
はいwまさかのFFです!
自分の中でも久しぶりのRPGなので気合が入っております!笑
ボスはむしろ苦労して倒したいですねー^^
行動表!心得ました。頑張りたいと思いますー↑


*えにしさん*
相変わらずの更新ペースを維持していますよーw
喜んでもらえて嬉しい限りです^^
えにしさんも初見ですかあ!ホントにいいゲームだと噂はよく聞きますよねw
私もその噂を信じてかなり楽しみにしています!
是非一緒に初FFを楽しんでもらえると嬉しいですー


*てけとー維持さん*
何と!名前忘れていたんですかwwwww
じゃあ私もこのことは忘れましょうw

そうですね、FFはやっぱり人気作なので色んなことを危惧していますが
てけとー維持さんがおっしゃって下さったようにマイペースにやっていきますw
ずっと私の実況をみて下さってる方なら今更私のgdgdに驚くこともないかもですが
今作で初めて私の動画をみる方には少し申し訳ない気もしますが・・・w
色々と心配して下さってありがとうございました!
FF好きな方にきちんと楽しんでもらえるように頑張りたいと思いますー


*ものりすさん*
やっぱり意外でしたかww
「ありがとうございましたの舞」は私的にとても日常的な表現なのですが
コメントをみているとみなさんにとっては違うんですね。うーんw
そして今回誤読が多いですよねーお恥ずかしい!
あ、説明書は半分くらいその通りですねw電化製品とかも絶対読まないですw


*オニクワさん*
初コメありがとうごさいますー^^
プレゼントだなんてそんなそんな!オニクワさんもFF10好きなんですね。
「一言で語れない面白さ」・・・まだ少ししか進んでないけどそんな予感が私もしてます。
何というか深いゲームなんじゃないかなーという感じです^^
隅々まで堪能していきます!


*北優さん*
もう10年も前のゲームみたいですね。とてもそんな風に感じれないですが・・・!
しょっぱなからひらはらさんの台風の如き所業のお陰でいい思い出も出来ましたがw
これからは自力で進めていきたいと思いますw

うーん、そうですね。FF10に対する情熱故のコメントなどはあるかもしれないですね。
私としてはあえて視聴者さんに全てをお任せしている感じです。
(勝手に信頼されても迷惑かもしれないですがw)
その気持ちを汲んで下さる方が一人でも多かったらいいなー・・・と。
でもこうやって心配してもらえるのはすごくありがたいです^^ありがとうございました。
無情にも消されてしまったひらはらさんの為にも、がんばってなぎ平原目指して頑張ります!笑
ケーキも・・・wそんなに楽しみにしてもらうと張り切らないとですねw


*ムドーさん*
こんな動画に辿り着いて頂いてありがとうございます^^
FF10好きの方にこの初心者プレイがどう映ってしまうのか心配ですwww
とりあえずこのティーダはとても無駄な動きをしますが、
少しずつでも成長をお見せ出来るように頑張りたいと思います!


*ただの視聴者さん*
ご丁寧にありがとうございます^^
そうですね、さすがにRPGをずっとカットなしはあんまりだと思うので
ある程度進んだら多用しようかと思います。
「一度会った敵はカット」は私もその予定でした!(よかったよかった)
編集センスが要求されそうで今から心配ですが出来る範囲で頑張りますww
雑な編集で見苦しい事もあるかもですが、生暖かく見守って下さると嬉しいです^^




誤字脱字は大丈夫だったでしょうか?笑
では引き続きFF10の実況楽しんでもらえると幸いです(´・∀・`)
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ぐりぃ

Author:ぐりぃ
ゲーム実況を始めました。
それに伴ってのブログです。
あとはどーでもいい雑記など

生息地
カテゴリ
たまには読書
ごゆるりと