伝説のチーム

明日は桃の節句ですね。

さっき家に帰ったら雛人形が出してありましたw
私もういい歳なのにww女の子扱いしてもらえて嬉しいです。
私の家の雛人形は変わっていて、お雛様とお内裏様が直立してるんですよー

子供の頃は友達の家にある何段にもなった雛人形が羨ましかったけど
今になってみるとこの直立人形はレア感があって好きです。


では動画その15をどうぞ!


ルカに着きました!
驚くほどに大都市ですっごくワクワクしました。
ただマイカ様がお話されてた時の私の顔は( ゚д゚)こんなでした。

あとブリッツのルールカットしてごめんなさい!
もうホントにグダってしまったので・・・^^;
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ぐりぃ

Author:ぐりぃ
ゲーム実況を始めました。
それに伴ってのブログです。
あとはどーでもいい雑記など

生息地
カテゴリ
たまには読書
ごゆるりと