癒し系チョコボさん

ニコニコ超会議?何だかよく分からないけど行ってみたいーーーーー
ツアーとかまで出てるみたいですね。
何だかすごいなあ・・・何て思うのは私だけですかね?

それにしてもこうゆうのを「行きたいねー!」
なんて一緒に盛り上がれる友達が一人もいないのがホントに寂しいですw
てかどーせ100%仕事なんですけどね!


では。その22をどうぞ


夕日を見ながらのユウナタイムは幸せです。
でも究極召喚というのが少し気になりますね・・・
ちょっとだけ嫌な予感がします。

あとは頑張ってチョコボさんを平和へと導いてみました!
キレの悪い戦闘ですが見てやって下さい。

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ぐりぃ

Author:ぐりぃ
ゲーム実況を始めました。
それに伴ってのブログです。
あとはどーでもいい雑記など

生息地
カテゴリ
たまには読書
ごゆるりと