リンさんのお店

続きをどうぞ!
その36です


長い!長いよひらはらさん!じゃなくって雷平原!
リンさんのお店の立地は素晴らしいですね。
今回はそこで色々とありました。


あと一人でブリッツをしてみました。
そのレポートを少々。以下ボタンよりお進みください

トーナメント戦、3回目はロンゾ族とでした。
キマリみたいなふさふさがいっぱいいました。(でもみんな泳ぎが堪能)
体格差もあったのですごく難しく感じたけど結果は2-0で余裕の勝利でしたd(´∀`*)

3

ただね、すっごく悔しかったのが
温存していたジェクトシュートが最後不発で終わってしまったんです><
ギリギリできめようとしたところ、2人目を吹き飛ばしてる途中でタイムアップでした。
そこは打たせてくれないんですねー。しょぼーんです
後学のためのいい経験となりました。


能力はこんな感じ(前半終了時)
2
↓から
1

そして得点王
5


ふっふっふっ
いつかみなさんにあつい試合をお届け出来そうだなー
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ぐりぃ

Author:ぐりぃ
ゲーム実況を始めました。
それに伴ってのブログです。
あとはどーでもいい雑記など

生息地
カテゴリ
たまには読書
ごゆるりと