サボテンの恩返し

いつも動画ご視聴&コメント等ありがとうございますー
突然ですが、今日は「その36」の動画に頂いたコメントを少し拾ってみようかと思います。


>ぐりぃの発音で「ふん(ど)」って聞くと某絶体絶命な都市を思い出す・・・
  ぐりぃの黒い歴史だけを残して消えていったあの都市ですねwww
  懐かしいなあ。
  そうやって思い出してもらえるとゆうのはとても嬉しいものです。

>これ相当レベル上げたな…
  え!?そうなんですかΣ(゚∀゚*)
  正直どの程度レベル上げしていったらいいのかよく分かってないです。
  リュックで盗む作業とスフィア盤を進める作業がとても楽しくってしかたないんだよー

>リュックは可哀そうなので雷半減を買ってあげたなw
  優しいwwwww
  そして面白いwwwww
  何だかツボにはまってしまった!

>雷連続200回よけでルールーの最強武器手に入るよ
  えええええwwww
  ムリ!絶対ムリ!!!笑
  多分トータルで2回くらいしか避けれてないので┌(。Д。)┐


おおっと結構長くなってしまってすみません。
ではその37をどぞ!


私がユウナだったらティーダにはもっと止めて欲しいなーと思います。
でも私の浮ついた気持ちとユウナの覚悟は全然違うものなんでしょうね。
シーモアになにを話そうとしているのか気になってしかたないです。
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ぐりぃ

Author:ぐりぃ
ゲーム実況を始めました。
それに伴ってのブログです。
あとはどーでもいい雑記など

生息地
カテゴリ
たまには読書
ごゆるりと