砂漠の歩き方

このゲームも大分色んな事が分かってきました。
たまに、まだ何も分かって無かった時のことを振り返ったりします。

ビサイド村で初めて「召喚士」というワードが出てきた時、
本気で私(ティーダ)は召喚士になるんだと思っていました。
そしてガードと共に旅をしていくんだろーなーって。
いつか動画中に「召喚士になりたいー」みたいな発言をしたと思うんですが
あの時は願望・・・というよりは、そうなるという確信をもっての発言でしたw
(その後コメントを見て、あ違うんだ!と気づいたんですがw)

ゲームを進めながらだと、自分の感じている事の半分もみなさんには伝えきれてない気がしますw
いつか、クリア後にでもこのゲームについて色々お喋りする動画でも作れたらいいなー
その時はご協力お願いしますね(´・∀・`)


では、砂漠編をどうぞ


全然進んでないって怒られそう!笑
ごめんなさい、ホントに!
でもこれからもこのスタイルは変わりそうにありません┌(。Д。)┐
怒らず一緒に旅して下さいー(´Д`)
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ぐりぃ

Author:ぐりぃ
ゲーム実況を始めました。
それに伴ってのブログです。
あとはどーでもいい雑記など

生息地
カテゴリ
たまには読書
ごゆるりと