スポンサーサイト


スペシャルサンクス2

何て更新頻度の高いブログなんだ!
とか思わないで下さいねwww

もう歳の所為か、最近私の涙腺が故障してます。
ことあるごとに号泣です。
といっても自分の事で泣くなんてことは全くなく、
とにかくTVを観たり本を読んだりするたびに顔が大洪水です。
もはや点鼻薬の力ではどーにもならないという・・・w
今日もそんな感じで実況録り損ねちゃいました(ヽ´ω`)ゲソ


さて、ぼくなつが無事に終わったという事で
記念に?感謝の気持ちを込めましてスペシャルサンクスを書いてみたいと思います。
また無駄に長文の予感!
全く大した事は書けないと思いますがw
お時間のある方は【続きを読む】をどーぞ(´・∀・`)
すぺしゃるさんくす-ぼくなつラスト編-

◎出身地について
ぼくなつ中、そしてるーまにあ中にもあった「九州出身ですか?」という質問・・・・・
そのとおりですw九州で生まれ育ちましたw
めちゃくちゃ頑張って標準語使ってたのに・・・!笑
もしかしたら同じ地域にお住まいの方がいらっしゃったのかもですねw
私にとって標準語を使って実況するって、すごく意識しないと難しいことなので
これからはもっとラフにいきたい・・・・!とか思ったりもしますw
もし詳細な地域が分かってしまったとしても、そっとしてやって下さいwww

◎コンプリートについて
虫相撲とか凧をもう1度コンプリートしてほしいなー。
みたいなコメントを頂いていました!
何て嬉しい!!!!!!
でもごめんなさい(ヽ´ω`)恐らく実況としては動画は上げないと思います↓
「~こうゆうの観てみたい」的なリクエストなんかはとても嬉しいです!!!
なので本当はもう1度プレイしたいところなんですが、
2周目を新鮮にプレイ出来る自信がなく・・・・申し訳ないです。
でもコメントはありがとうございました(´・∀・`)

◎コメント欄について
ブログのコメント欄、最後くらいは・・・・ってお言葉を頂きました。
実は私も記事を書くとき少し思ったのですが、
「それじゃあいかにもコメント下さい。って感じだろう!」と恥ずかしくなってしまい
結局閉鎖したままにしました(ヽ´ω`)
残念に思って下さった方、すみませんでした!

◎実況するゲームについて
びっくりするほど「ぼくなつ2」をオススメして頂いて、恐縮です(´・∀・`)
分かっていたら買ってたのに・・・!笑
またいずれ、もう少し暖かくなったら
僭越ながら「ぼくなつ2」の実況をやってみようと思います。
あと動画中では「大神」をオススメしてもらっていたのですが、
これは・・・かなり長作のようで・・・www
恐らく実況としては出来ないかもしれませんが、
折角オススメして頂いたので、個人的にプレイしてみようと思います!
ゲームに関する情報が皆無なので、とても嬉しいです。ありがとうございました。



頂いたコメントなどを読んでいて、
「みなさんもすごくぼくなつが大好きなんだなー。」ととても感じました。
同じゲームに対する気持ちを共有出来るって、すごい事だなーと嬉しかったです。

あと、るーまにあに対する反応が色々で・・・w
今回はあえて個性的なゲームを選んでみましたww
友人のセンスに賭けてみた感じです。
あーいうゆるいゲームって好きで、私は結構ハマってしまいそうです(*‘ω‘ *)
同じくゆるいゲーム好きだぜ!そしてゆるい実況も許せるぜ!って方がいてくれたらいいなー(´・∀・`)
(結局人任せw)


では、とんでもない長文駄文にお付き合い頂きありがとうございました!
寒い日が続きますが、風邪などにはお気を付け下さいね(´・∀・`)
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ぐりぃ

Author:ぐりぃ
ゲーム実況を始めました。
それに伴ってのブログです。
あとはどーでもいい雑記など

生息地
カテゴリ
たまには読書
ごゆるりと
