

大冒険の書

何だかんだでもう3月ですね。
更新がすっかり滞ってしまって申し訳ないです。


ところで、今日アップデートされたドラクエⅩ。
早速プレイしてみました!
実況とは関係ないけど、少し日記にしてみます。

※以下、ボタンよりお進みください


発売当初から細々とやっているドラクエⅩ。

最近は専ら「魔法の迷宮」にはまってます。
ランダムで組まれた相手の職業を見ながら、自分のポジションを考えて動く・・
これってすごく鍛えられますねーw
みんなすごく協力的だし楽しいです。
なによりレベル上げに最適!

今日早速やってみたところ、いきなりボスがラミジャス強で大苦戦でしたw
ラミジャス・・ブレス対策が必須ですねー><
更にはメタルブラザーズが4匹も出てきたりして、かなり熱かったです。
これからまた楽しみだ!


どどん!
バレンタインクエ
あ、右にいる不審者がぐりぃです。
この浮かれた被り物は、バレンタインのクエストでゲット。
結局このクエストの最終結果を見届けなかったけど、どうなったんだろう・・


自宅前にて
自宅前
買ってよかったマイホーム!

草むら
これは・・戦士装備だったっけ?
この武器の大きさがたまらない!


ここで現在のレベルをざくっとご紹介

盗賊   60
魔法使い 60
旅芸人  53

その他  20~40の間くらい


そう!短剣使いです。
殺傷力はそんなにないけど、器用な感じがしてお気に入り。
でも短剣ってあんまりいないから実際人気ないんでしょうね・・
短剣で魔法使いやってる時は、色んな人に珍しいって言われてちょっと嬉しかったですw

次はレベル上限アップのクエスト頑張らないとなー・・わくわく


と、こんな感じで元気にやっております。
それではまた実況でー(´・∀・`)
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ぐりぃ

Author:ぐりぃ
ゲーム実況を始めました。
それに伴ってのブログです。
あとはどーでもいい雑記など

生息地
カテゴリ
たまには読書
ごゆるりと
