これで最後

シンの体内です。いざエボンジュへ
その83


今までさんざん戦ってきたシーモア。
静かに消えていく姿はやっぱり嫌いにはなれませんでした。


※以下ゲーム日記となります(ドラクエⅩ)※


みんな会いたいトルネコさん!
トルネコ


こないだついに会えました!
でも悲しいことにこの時お金を所持してませんでした。
いっつも10万くらい持ち歩いてるのにーーーーーーー!ショック!

ちなみに何か1つしか購入出来ないみたいです。
知らずにとりあえず100Gでメタスラのコイン1枚購入。
いい買い物でした・・

クエストも受けたからまたいつか会えるといいなー。


favorite things
コレクション
ふくびきけんで地道にね!


花壇
大切に愛でてます
そして高値で売り飛ばしてます


以上!ドラクエライフのお届けでした
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ぐりぃ

Author:ぐりぃ
ゲーム実況を始めました。
それに伴ってのブログです。
あとはどーでもいい雑記など

生息地
カテゴリ
たまには読書
ごゆるりと