最後のページ

最終回です



長い間ありがとうございました。
以下感想を綴っておきます。

※あ、最終回なのでコメント欄を設置してます(´・∀・`)えへへ
【追記】
後日コメントの返信をしています。ご確認は『こちら』から。


【あとがき】

終わりました、長い旅が。
でもとても儚くて短い物語でした。

ティーダにもまだまだ物語を続けてほしかったです。

EDを見て、私は思っていたよりもティーダの事が大好きだったんだなーと
ユウナとの明るい未来を願っていたんだなーと痛感しました。

ユウナの最後の台詞がとても心に残っています。
そしてそのシーンのティーダの笑顔が浮かびます。
そしてうるっとしてしまうループが続いています(ヽ´ω`)

なかなか気持ちが浮上できずにいたんですが
振り返ってみると楽しい思い出もいっぱいあるんですよね。
全然分からないところから始まって、
気が付けば仲間が沢山!
辛い現実や運命を少しずつ受け入れながらも、仲間と思い出を作って絆を作って・・

本当にステキなゲームでした。


そして最後に、
一緒に旅を楽しんで下さって本当にありがとうございました。

Leave a comment

Private :

Comments

本当に
お疲れ様でした!
ぐりぃさんの隅から隅までやりこんで楽しんでやろう!というのがぐいぐい伝わってきて観てるこっちも楽しめましたw
自分もこのゲームはやりましたけど、ぐりぃさんの動画を見て、自分はけっこう見落としてたんだなぁと思う部分がちらほらでした。^^;
Posted at 2013.04.17 (00:06) by まる (URL) | [編集]
実況お疲れ様でした!
FF10は自分の大好きなゲームなので、楽しそうに実況してくれているぐりぃを見れてとても嬉しかったです!

細かいところまでプレイしてくれたおかげで、既プレイでもすっごく楽しめたし、なによりぐりぃの実況ですっごく泣けました!
本当にありがとうございました!
次回作も楽しみに待ってます!
Posted at 2013.04.17 (00:12) by でふ (URL) | [編集]
大長編実況大変お疲れさまでした!
ぼくも当時プレイしたときティーダがガキ臭くあまり好きじゃなかったのですが、
クリアー時には好きになってましたw
実はまだ最終回は見ていませんので、これから視聴させていただきます!

本当にお疲れさまでした!
次はFFでちょっと泣けたので明るく笑える実況を勝手に期待しておりますねw
Posted at 2013.04.17 (00:20) by yukimushi (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2013.04.17 (00:25) by () | [編集]
FFⅩクリアおつかれさまです!
初めまして!
ぼくなつ実況から楽しく動画を見させていただいてます。

FFⅩの実況もとても楽しかったです(*・∀<)
最終回を見られたことが嬉しくもあり寂しくもあり…。
ふよふよやひらはらさんが走馬灯のように頭の中を流れています(笑)
ぐりぃさんの物語、すごく素敵な物語でした!
本当にお疲れ様でした(*^∀^)



Posted at 2013.04.17 (00:32) by 泳げないぺんぎん (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2013.04.17 (00:35) by () | [編集]
お疲れ様でした
毎パートほんとにほんとに楽しく見させて頂きました。
この実況でFF10、そしてぐりぃさんのことが大好きになりました。
最終話では私もうるっときてしまいましたw
これで終わってしまうと考えると少し寂しいですね。
ケーキも素敵でした。その技術、羨ましいです笑

もし次回作があるとするなら絶対見に行きますね!
Posted at 2013.04.17 (01:36) by りー (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2013.04.17 (01:54) by () | [編集]
お疲れさまでした\(^^)/

ぐりぃさんの動画を通勤帰宅時
いつも見てました(*^-^*)
楽しすぎて往復3時間が、本当に
あっという間です(^^)心から感謝です(≧▽≦)

ぐりぃさんのような素敵な人になりたいです(//∇//)

(Twitterやり方解らなくて、ここでコメントできる事をしり、ずっと辛い時もぐりぃさんの明るさに救われてた事を、感謝しなきゃと思いコメントしました
(〃^ー^〃))
Posted at 2013.04.17 (03:47) by つかさ (URL) | [編集]
楽しかったです!
FF10クリア、実況お疲れさまでした!
FF10は自分もやった事は無かったのですが、ぐりぃさんの実況を見ていて、まるで自分がプレイしているかのように、あるいはそれ以上に楽しむ事ができました。

とても長期間だったのに、いつもかわらぬ丁寧なプレイ、丁寧な実況、丁寧な(?)ネーミング、本当に楽しかったです!ありがとうございました!
Posted at 2013.04.17 (06:34) by ミスターご立腹 (URL) | [編集]
最後までありがとう
最後まで楽しませてもらいました。ありがとうございました。
 
俺もこのゲームは何周かしてるけど、感動できる数少ないゲームの一つですね。やり込み要素も多いので2周目も楽しんでできると思います。
 
本当に楽しい実況と感動をありがとう。
 
動画の最後の方にコメントで次回作を勝手ながら勧めております。FF10で感動できるのなら同じように心が震える感動できる作品ですよ。
Posted at 2013.04.17 (06:41) by まーく (URL) | [編集]
お疲れさまでした
実況お疲れさまでした。
FF10は当時プレイしてゲームで初めて泣いてしまった大好きな作品です。何周もプレイしていたにもかかわらず、ぐりぃさんの涙につられて同じようにまた泣いてしまいました。
 序盤、勝手がわからずあたふたしている様子はスピラへ突然迷いこんだティーダのようで、物語が進むにつれて世界観やユウナの覚悟を理解し、成長していくぐりぃさんはまさにティーダそのものでした。
 大好きな実況だったので終わってしまうのは寂しくて悲しいですが、ぐりぃさんの実況で大好きなFF10を見る事ができて本当に幸せでした。
 次回作も楽しみにしています。
 最後にもう一度。ゲームクリア本当にお疲れさまでした。そして、ありがとう。
Posted at 2013.04.17 (10:07) by ワムウ (URL) | [編集]
今回も素敵な実況をありがとうございました! 最後は悲しかったけど、全体的には楽しい場面のほうが心に残っています(チョコボに乗って楽しそうなぐりぃさんとか、ティーダとユウナのキスシーンで感動してるぐりぃさんとか)
ブリッツボールで初めて勝利したときの喜び方もよかった(笑)
召喚獣はヴァルファーレだけデフォの名前で浮いてましたが、ぐりぃさんの「ヴァルちゃん」ていう呼び方が可愛くて聞くたびになごんでいました(笑) いろんな方言(「いっちょん頼りにならん」とか)も楽しかったです。

10の最後は、ユウナはまたティーダに会えるかもっていう希望を残した終わり方だと思うんですが、どうやって会うのかの理屈がわからないので不安ですよね…。ちなみに10-2の動画をちょっと見たんですが、こっちははっちゃけた感じの明るさでした。
Posted at 2013.04.17 (11:01) by ものりす (URL) | [編集]
もらい泣きしました。
ぐりぃさんって、よく泣くこだなーと思いながら見てたんですが、、最終回、私も釣られて泣いてしまいましたw
いいゲーム、そしてとてもいい実況でした。
名言の数々もとても面白かったです。
負けたらパンツだぞ!(初回)
死ぬ気で働いてよね!(ゼニとの契約時)
思い出しても笑えますw
長い実況、本当にお疲れ様でした。
Posted at 2013.04.17 (11:55) by オニクワ (URL) | [編集]
最高の実況でした それだけです!
Posted at 2013.04.17 (12:23) by ノゲイラ (URL) | [編集]
ぐりいさん初めまして!FF10実況から見させていただいています^^
方言から同じ地域の方だと思い、なんだか勝手に親近感を感じちゃってます。

FF10クリアおめでとうございます!
FF初挑戦ながらも、奮闘されているのが素敵でした。

ぐりいさんがティーダと一心同体になってプレイされていて、最後ユウナとお別れしなければならない辛さ、悲しみがひしひしと伝わってきました。
あの二人には幸せになってほしいですよね・・・。

実況もプレイも丁寧だし、ちょっと天然なところもあり^^、すごく楽しかったです。

今ぐりいさんの過去動画を見ていて、特にGSがツボではまってますw
昔海外に住んでらしたとおっしゃっていましたが、どちらにいらっしゃたのですか??
ちょっと気になったもので・・。動画と関係ないことですみません><

次回の実況も楽しみにしています!FF10、お疲れ様でした!
Posted at 2013.04.17 (14:02) by ここまる (URL) | [編集]
本当にお疲れさまでした。
FF10クリアお疲れさまでした。とっても楽しく見させていただきました。その61はとっても素敵な素直な実況だと思うので出来れば消さないで欲しいなぁなんて思っております。
次回作も期待しています。マイペースで頑張ってください。
Posted at 2013.04.17 (14:14) by とらすと (URL) | [編集]
お疲れ様でした。
長編実況、お疲れ様でした!
こうやって誰かの実況やブログに対してコメントするの、
初めてなのでちょっとドギマギです。

FF10実況、本当に楽しかったです。
まるで自分もティーダたちと一緒に冒険しているような、
そんな感覚で拝見させて頂きました。
最後まで、たくさんの感動をありがとうございました!
次回の実況、楽しみにしております。
Posted at 2013.04.17 (16:38) by だふ (URL) | [編集]
お疲れ様でした
最終回お疲れ様でした。
とても素敵な実況と癒しボイスで毎回楽しく見させていただきました。
FF10の実況を見ながら過去のぐりぃさんの動画も後追いですが楽しませていただいています。
仕事をしながらで大変だとは思いますがまた動画を作っていただけると嬉しいです。
ひとまずお疲れ様でした。
Posted at 2013.04.17 (18:33) by りゅう (URL) | [編集]
正直今までで一番…と言うか初めてぐりぃの実況で楽しめなかった
動画の雰囲気が変わってしまったなあ
Posted at 2013.04.17 (19:26) by ラグ (URL) | [編集]
エンディングから二年後のお話
永遠のナギ節です
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7848818
Posted at 2013.04.17 (19:31) by snb (URL) | [編集]
僕は確か去年の秋頃ぐりぃさんのことを知り、それから旅に合流させてもらいました。毎回とても楽しみにしていました。待ちきれないときは、ぐりぃさんの過去の動画も拝見させてもらいました。ぼくなつでも泣かなかったぐりぃさんだから、FF10でも泣かないのかなと心配していたのですが、予想外だったので安心しましたwあれは泣かない方がおかしいですよねwぐりぃさん、可愛かったです!

素敵な時間をありがとうございました。
是非、次回作も!待ってます!
Posted at 2013.04.17 (20:03) by ちょこ (URL) | [編集]
昔やったFFXを思い出しながら見てました。ぐりぃさんのおっとりとした感じがとてもよかったです笑
お疲れさまでした!
Posted at 2013.04.17 (20:32) by りゅー (URL) | [編集]
ぜひ2周目プレイしてみてね
ぐりぃ、1年越しの実況プレイお疲れ様でした。
更新されるのが毎回楽しみでした。
それにしてもランプに「泣かないで…」と言われていたのに盛大に泣き実況でしたね!ぐりぃが実況で泣いてしまったのってこのゲームが初めてじゃなかったかな?
自分が好きなゲームにぐりぃも夢中になって楽しんでくれたのでとても嬉しい気持ちです。
ぜひ2周目やってみて下さい。ユウナが死を覚悟しての旅だった事、ジェクトがシンだった事をわかった上でプレイすると1回目で気付かなかった事に気付き、更にFF10が好きになれると思います。
次の実況も楽しみにしていますよー。
Posted at 2013.04.17 (21:19) by いぬ吉 (URL) | [編集]
続きが気になるならとりあえずこの辺を見るといいかもよ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7848818
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19686903
Posted at 2013.04.17 (21:44) by N0P (URL) | [編集]
お疲れさまでした。
こちらにもコメします。長い間お疲れさまでした。
最後の最後まで楽しい実況でした。ハッピーエンドを望んでたようですが、そこは残念でしたねw。
ぐりぃさんの実況を見て、改めてFF10は名作だと感じました。FF10-2は・・嫌いではないですが、私はあえてお勧めしません。クリアした記念にメールで面白い動画を紹介しますね。
Posted at 2013.04.17 (22:10) by minamikoutarou (URL) | [編集]
夏くらいから拝見してました(^^)/

本当に更新が毎回楽しみでした(´ー`)

今作とてもよかったです!
また次回作に期待しています!
Posted at 2013.04.17 (22:22) by やまやま (URL) | [編集]
大好きです。
最終回、観てしまうのが惜しいようでまだ未視聴ですがコメントさせて下さい。ぐりぃさんの声で何度の眠れぬ夜を越えることができたか、幾度揺れる心を鎮めることが出来たのか。ネットとニコニコ動画という奇跡がなければ知ることもなかったこれもまた物語。長い旅が、この物語がまだ続くといいなと思います。ひとまずお疲れ様です。そして本当にありがとうございます。ですよー。
Posted at 2013.04.17 (23:03) by お前にサンが救えるか? (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2013.04.17 (23:32) by () | [編集]
とにかく楽しかった!
実況お疲れ様でしたヾ(*'▽'*)
たくさんの感動をぐりぃさんとFF10から頂きました。
またマイリスがぐりぃ動画だらけになってしまう・・ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ

そこでふと思ったんですがFF10の振り返り生放送とかいかがでしょうか?

最終回の動画を見る限りまだまだ話したそうでしたし、なによりリスナー達が聞きたいだろうし(笑)
もうクリアしたからネタバレとかも気にしなくていいし!

次の実況の事についてなどもみんなが気になる所です。まぁぐりぃさんに時間の余裕があればの話ですが^^

ご検討ください(´・ω・)
Posted at 2013.04.18 (01:32) by ほむしあみに入りきらないマグ (URL) | [編集]
お疲れ様!とてもとても感動しましたさ~
FF10と10-2HD版出るみたいだし、3週目はそれでやってみてはどうでしょうか?
HD版だと2週目はアルベド辞書がないのでねw
辞書は、ヒラハラさんも懐かしいですな~
次回はどんなゲームでも見ますので、またのんびり
とやってくれたらな~って思っております!
ドライブしている映像とかもまた見たい気もしますがwwwお疲れ様でした!ケーキ上手そうだったYO
Posted at 2013.04.18 (01:44) by キマリン大好き!(なんてな・・ベンチ要員でゴメンヨ (URL) | [編集]
ほんとお疲れさんです。
ゲーム自体も名作でしたが、これまでのぐりぃさんの作品のなかでも名作になったと思います。
好きなゲームを好きな実況主さんがやってくれるほど、嬉しい事はなかったです。
コメにも何回もありましたが、ユウナとぐりぃのシンクロ率が多く私の中では、ユウナ=ぐりぃですw
ますますぐりぃさんを好きになってしまった作品となりましたw
これからも応援しております。頑張ってくださいね
Posted at 2013.04.18 (09:23) by たつにぃ (URL) | [編集]
過去最多の実況、お疲れ様です!
とても長い旅路でしたが、振り返るとあっという間にも感じられますね。 
僕は一視聴者の立場ですが、一緒に冒険しているような気分になれて毎回わくわくしてました。(もちろん、感動シーンでは号泣です^^;)
ぐりぃさんの実況には人を幸せにする力があるので、これからもぜひ活動を続けて頂けると嬉しいです! 
最後になりましたが、素敵な時間をありがとうございます^^ 
Posted at 2013.04.18 (20:15) by こう (URL) | [編集]
本当に楽しかった!
ぐりぃさん、FFX実況完走おめでとうございます。お疲れ様です。
ぐりぃさんの実況は、ただただ素直に心の底から楽しめました!ありがとうと言わせて下さい!
発売してすぐにプレイし、大感動したこのゲームですが、10年以上も経ってまた感動出来て嬉しかったです。
ぐりぃさんのプレイ&実況とともに、いろんなキャラクターの名言をなぞり、思い起こし、この作品が名作であることを再認識出来たのが本当に良かった。
「青くったって良い!大人ぶってかっこつけて、言いたい事もいえないなんてさ!」
「今が決断の時だ、退いて楽になるか・・・」
10年経って聞くセリフ..受け止め方が変わるもんだなぁwぐりぃさんの実況を見たときそう思いました。
水の中ですっきりした笑顔でのびをしていたティーダみたいに、ぐりぃさんものんびりして、また楽しいゲームを見つけたら実況お願いしまーす
Posted at 2013.04.18 (21:09) by 視聴者@かしゆかが好き (URL) | [編集]
最高でした!
お疲れ様でしたー!
こんなに感動したゲームは初めてでした!
そして、ぐりぃさんらしいプレイがとても面白かったです!
このゲームでぐりぃさんの事大好きになった人もたくさんいましたね!
最後のケーキもあり得ないほど綺麗でしたよー!
次回もあるならとても楽しみにしてます


Posted at 2013.04.18 (21:56) by えにし (URL) | [編集]
お疲れ様でした
ティーダいいですよね
自分がプレイしていた時はやり込みばかりしていて、ストーリーを十分に楽しめていなかったようです。
ぐりぃさんの動画を見て改めて実感しました。ぐりぃさんのプレイを見れて良かったです。ありがとうございました。
10-2は賛否両論ありますが、グッドエンディングは最高でしたよ!ティーダファンには見てもらいたいです。
Posted at 2013.04.18 (21:57) by みっちー (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2013.04.19 (01:00) by () | [編集]
いやー、ぐりぃさんの実況はハマりますね!
まるで友達とゲームやってるみたいで楽しいです

ひとつひとつのコメントが本当にかわいらしいし、
ゲームのdetailに感動するところが共感できます

女性ファンも安心して楽しく見れる動画なんて
珍しいと思います。ff10はかなり長くて疲れたと
思いますが、実況はこれからも続けてほしいです。

何度かすでにコメントしてるんですが、
次はブレスオブファイア5をおすすめしたいです
(しつこくてすいません)
かわいいキャラクター、切ないストーリー展開、
感動のエンディングが、ぐりぃさんによって
どんなステキな実況になるか、なんか想像
つくんですよねー。

トレーラーだけでも見てください。
よろしくお願いします。
http://www.capcom.co.jp/dq/

では、お疲れさまでした。
(=^・^=)
Posted at 2013.04.19 (11:23) by あっこぷぅ (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2013.04.19 (19:15) by () | [編集]
うわああああああああああ。生放送参加しそこなったぁあああああ。

ぐりぃさん・・どうか動画をうpしてください・・・。
どうかおねがいします、、、。orz
Posted at 2013.04.21 (00:27) by まる (URL) | [編集]
せ〜の〜FFX完走お疲れ〜
 絶体絶命都市からリアルタイムで実況楽しませてもらってますが相変わらずの癒しヴォイスでした。まぁほとんどコメントもしないし、ツイッターや生放送もさほど興味のない動画オンリーの偏屈視聴者ですがw 
 
 最初は手垢の付きすぎたFFで不安でしたが、ひらはらさんに始まりブライアンにふよふよ.etcぐりぃ語録のオンパレードですごく楽しめましたし、まさかぐりぃさんが泣くなんて思いませんでしたよ。ただ残念なのは人気ゲームによくあるコメントの質の悪さですかね・・・ぐりぃさんに全く非はないのですがラスト2つは特にひどく、あれじゃニコニコできませんよね。しかし最後のケーキが素晴らしく芸術的だったのでどうでもよくなりました。あれは異界の世界がモチーフですか?幻光花と自分は解釈しました。
 脳がふくれましたありがとうごちそうさま

 ところで次回作はあるのかな?この実況が長かったしたびたび忙しそうだったので気になります。個人的にはFFで増えた視聴者を振り落とせる作品がいいですなw本音を言えばぼくなつ3か絶命2がぐりぃさんにフィットすると思うんだけどなぁ

 あとFFX実況者といえば必ずX−2を期待されるわけですがどうなんでしょう、興味はありますか?実況関係なくプレイはしてみて欲しいけどね。
 実況とは関係ないけどぐりぃさんにバックバッカーの経験があるなんて意外でしたw 俺も4年ほどAUSとNZに留学してて両国1周した経験があるのでつい懐かしくなりましたよ 
                                       
Posted at 2013.04.21 (14:00) by 北優 (URL) | [編集]
おつかれさまでした★
本当に長い冒険、おつかれさまでした!!
「ICO」をきっかけにぐりぃさんの動画のファンになりました。
FF10は気になりながらプレイしたことがなかったので、ぐりぃさんの実況で楽しむことができて嬉しかったです(^^)b

ザナルカンドでティーダと会話になってたり、ティーダやユウナとセリフがかぶっていたり、すっかり世界にはまりこんでいましたね。
いろんな名台詞やぐりぃさん語が生まれましたが、「ブライアン召喚!」がお気に入りです★
エンディング、号泣でしたね(>_<)私もハッピーエンドを期待していたので「え、これで終わっちゃうの!?」と思いましたが、最後のティーダの希望に満ちた目に、いつかユウナと再会できる日がくるかもしれない、という期待がこめられているのではないかと思ったりしています。

すてきな物語をありがとうございました!
次回作も楽しみにしています(^^)
Posted at 2013.04.21 (21:59) by ひの (URL) | [編集]
感謝!
FF10クリアおめでとうございます!
勉強の息抜きに実況を視聴させていただきました~♪

息抜きの範囲超えて見てた気もしますが、
ぐりぃさんの実況とてもたのしかったです(´∀`)
是非次回作も視聴させていただきます!

素敵な旅をありがとう(`・ω・´)
Posted at 2013.04.22 (23:10) by ふらむ (URL) | [編集]
今更ですがやっと最終回まで見終わりました。
ゴールデンウィークって素晴らしい。
長い間お疲れ様でした&楽しかったです。
FF10は一本道で誰がプレイしても同じになるとかよく言われます。
しかしぐりぃの物語をしっかり楽しませてもらいました。
様々な景色に足を止めて見てみたり
戦闘ではぐりぃさんなりにちゃんと考えていたり
そういった感想や試行錯誤は十人十色、その人だけのもの。
自分がプレイした時とは違う感覚を堪能できました。
新しい発見や驚きもありました。
試練の間は自分がプレイした時は苦い思い出が残りました。
新しい場所に行くと、また試練の間か…とテンションが下がったものです。
でもぐりぃさんはパズル要素をしっかり楽しんでいましたね。
ゲーム好きとしての格の違いを感じました。
あれやこれやと楽しそうに考え試してる様子は見ていてこちらも楽しくなりました。
いや人が迷って右往左往してる様子を楽しんでいる性悪なだけですけどねw
批判もありましたが、あそこをカットせずに上げてくれた事に自分は感謝しています。
物語の感想も色々とあるんですが
書き出すとものすごい長文になるので割愛。
何年か後に振り返ってもプレイしてよかったと
思い出に残るゲームの一つになったなら
FFファンの一人として嬉しいです。
Posted at 2013.05.04 (12:43) by てけとー維持 (URL) | [編集]
最高でした。
FF10からぐりぃさんの実況見始めました。
FF10は自分でもクリアしたし、他の実況者様の動画も見たし、もうだいぶ満足していると思ってましたが、見始めたら止まらなくなってしまいました。
何度見ても涙が止まらないのは不思議です。
ぐりぃさんの
ティーダの事、わたしという表現も好きです。
声も聴いてて心地いいです。
過去の実況も見始めています。
これからも実況応援しています。
ありがとうございました。
Posted at 2013.05.05 (21:49) by カヲル (URL) | [編集]
よかった
はじめてエンディングを見たときの感動を思い出しました。
ありがとうございます。FF10は大好きな大好きな作品。
大仕事を終えて、たった一人消えたティーダ。
彼を正面から笑顔で迎えたジェクト。素敵なエンディングです。
ぜひ「永遠のナギ説」を見てくださいね。
Posted at 2013.05.10 (16:17) by route (URL) | [編集]
物語の終わりに
はじめまして。

最近FF10実況を見始めて、先ほど最終回まで見終わりました。最終回のうpが丁度つい先日だったみたいでびっくり。

FF10は発売当時にプレイしましたが、内容すっかり忘れてしまってて、ぐりぃさんと一緒に新鮮な気持ちで動画を見る事が出来ました。あちこちで感動したり、もらい泣きしたり・・・笑
ぐりぃさんの素直な反応(リアクション)が好きでした。

全クリおめでとう&お疲れさまでした。
素敵な時間をありがとう。
今後も応援します~◎
Posted at 2013.05.29 (21:47) by runner (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2014.09.04 (00:47) by () | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ぐりぃ

Author:ぐりぃ
ゲーム実況を始めました。
それに伴ってのブログです。
あとはどーでもいい雑記など

生息地
カテゴリ
たまには読書
ごゆるりと