スポンサーサイト


感謝のきもち~FF10~

FF10最終回に頂いたコメントのお返事です。
すっかり遅くなってしまってすみません・・
本当に沢山のコメントありがとうございました!

※鍵コメの方へのお返事は一応ここでは控えておきたいと思います。
ですがどれも暖かいお言葉ばかりでとても嬉しかったです。ありがとうございました!

それとFF10で沢山宣伝をして頂いてました。
ずっとお礼を言えず終いで・・・
最後になりましたが本当にありがとうございました!


では続きはボタンを押してお進み下さい(*⁰▿⁰*)長文注意!



*まるさん*
こちらこそ、本当にお疲れ様でした!
実況という中で出来るだけ細かく遊びたいと思って進めていたから
そう言ってもらえるのはホントに嬉しいです^^
(新しい発見などもあったという事で、それもすごく嬉しかったりw)
長い間ありがとうございました!


*でふさん*
FF10、私もすごく大好きなゲームになりました!
毎回なんですが、既プレイの方に楽しんでもらえるかちょっと心配だったりするので
そう言って頂けてすごく嬉しいです^^
好きなゲームをみんなで楽しめるって素敵ですね。
最後まで本当にありがとうございました!


*yukimushiさん*
私もティーダ好きじゃないわけじゃなかったんですが、
最初と比べるといつの間にかすごく思い入れのあるキャラクターになってました^^
クリアした時はティーダの事で頭がいっぱいだったりですw
きっと長い間一緒に旅をするからでしょうね・・
無事にクリア出来てよかったです!最後までありがとうございました!


*泳げないペンギンさん*
初めまして!
ぼくなつ!そんな昔から・・ありがとうございます!
私もFF10の実況は長かった所為か、
終わった後達成感もあったけどやっぱり寂しかったです><
ひらはらさんやふよふよやブライアンにももう会えないと思うと・・(´Д`)うう
ティーダと私の物語を最後まで見届けて下さってありがとうございました!


*りーさん*
わーそんな嬉しいことを・・!ありがとうございます><
最後はホントにぐっときますよね・・
私にとって忘れられない物語になりました。
ケーキは・・w一応頑張って作ったのでそう言ってもらえると有難いです^^
まだまだ精進したいと思います!w
長い実況に最後までお付き合い下さってありがとうございました!


*つかささん*
何と・・・!通勤往復3時間ですかー┌(。Д。)┐
それは大変です><
少しでも楽しんでもらえたなら本当に嬉しい限りです!
(あ、でもうっかりイヤホンが取れて周りに音が漏れるという
私的大惨事にはお気を付け下さい!笑)
そんな感謝だなんて、私の方が本当にみなさんに感謝です。
とても楽しい思い出が出来ました^^ありがとうございます!


*ミスターご立腹さん*
同じく初見だったんですね!
一緒に初めての旅を楽しんでもらえて嬉しいです^^
すごく素敵なゲームでしたよね・・。
1周目にしかない感動などがやっぱりあると思うので
それが私の実況で力不足じゃなかったらいいなと思いますw
ホントに長い間お疲れ様でした&ありがとうございました!


*まーくさん*
こちらこそ、最後まで本当にありがとうございました!
FF10はすごくストーリーが細かくて深くて、ホントにそういうゲームはそう沢山はないかもですね。
やり込みも!訓練所やレースなどまだまだやりたい事が沢山ですw
実況外にはなりますが、まだ沢山遊べそうでそれも楽しみです^^
次回作のオススメもありがとうございます。確認してメモしておきたいと思います!


*ワムウさん*
FF10が大好きな方にそんな風に言ってもらえるのはすごく嬉しいです^^
(というか恐縮ですー><ありがとうございます)
私のぐだぐだプレイでも大丈夫だったでしょうか・・。
ティーダと物語を作りながら一緒に成長していって・・
気が付いたらFF10の世界にどっぷりでした^^
私もこのゲームに出会えて、実況出来て、すごく幸せでした。
一緒に楽しい思い出を作って下さって本当にありがとうございました!


*ものりすさん*
いえいえそんな、こちらこそいつもありがとうございますっ!
私もEDが辛すぎて、いっときズドーンとなってたんですけど
振り返ってみると楽しいことばっかりだなーと思います^^
(ブリッツの初シュート・・・懐かしいです!wあれは嬉しかった!)
最後はホントに気になる終わり方でしたよね。
10-2で色々続きが見れるようなので、それも楽しみにしておきたいと思います^^


*オニクワさん*
あらw最終回一緒にズビズビしてもらえましたかー!w
それはよかったです!(私がですがw)
名言というか迷言というか・・・
振り返ると恥ずかしい事だらけですが、今となってはいい思い出です^^
本当に最後までありがとうございましたっ!


*ノゲイラさん*
その一言がとても嬉しいです!
長い間本当にありがとうございました!


*ここまるさん*
初めまして!FF10からありがとうございますー^^
同じ地域ですかあ!それは何だか嬉しいですよね!w
そして何とGS見て下さったんですか!!
あれは真っ黒な歴史だったりするんですが、楽しんで頂けてなによりです。
ちなみに海外はニュージーランドに住んでました。
住んでたと言っても1年だけなんですけどね^^
最後になってしまいましたが、FF10ご視聴ありがとうございました!
EDの余韻が残りつつも楽しかった思い出がいっぱいです!


*とらすとさん*
こちらこそ最後までありがとうございました!!
お陰さまで最後まで楽しくプレイが出来ました^^
61はそうですね、その後もズビズビ動画が出来てしまったし
なによりそこだけ(しかも重要なシーンが)抜けてたら
これから見て下さる方に迷惑だなーと気が付いたので残しておくことにしました><
色々言ってすみませんでした!w


*だふさん*
そんな貴重な初コメントありがとうございます!感激です!
FF10は私はホントに実況を通して旅をしているような気持ちだったので
そう言ってもらえてすごく嬉しいです^^
みんなで1つの物語を完成させたような、そんな達成感があったりしますw
長い旅だったけどとても楽しかったです。
最後までお付き合い下さって本当にありがとうございました!


*りゅうさん*
いえいえそんな!とてもドタバタで初心者な実況だったなーと自分では思うんですが
それでも一緒に楽しんで頂けたのなら嬉しい限りです!
過去の動画は色々とあるので、また何か1つでもお気に召すものがあればいいのですが・・w
そしてFF10実況のご視聴ありがとうございました!
最後まで見て下さったことに感謝です^^


*ラグさん*
そうですか・・
それは何と言うか、残念です(としか言えない自分が残念ですが)
100%の方に楽しんでもらう事は私の力では完全に不可能だと思っています・・
ですがそのご意見はしっかり頂いておきます^^


*snbさん*
永遠のナギ節!
もう2度ほど動画で見てみました。
ぷにぷにワッカさんがかわいいですよね^^


*ちょこさん*
数ある動画から私のFF10を発見して下さって、そして旅に参加して下さってありがとうございます^^
更には過去の動画まで・・感謝です!
FF10はすごく感動する、とよく聞いていたので果たして自分はどうか・・と
ちょっと思っていたところもあるんですが、想像以上の衝撃でビックリでしたw
いやー今思い返してもとてもいいゲームでした。
私の方こそとても素敵な時間と思い出をありがとうございました!


*りゅーさん*
おっとりとはかけ離れていたドタバタ実況だった気もするんですがw
懐かしみながら楽しんでもらえていたら幸いです!!
本当に最後までありがとうございましたっ^^


*いぬ吉さん*
1年・・改めて振り返っても長かったなーと思いますw
お互いにお疲れ様でした!ですよねw
ランプの泣かないで、はプレイヤーに向けたものだったんですかね。。
1話目では何のことかさっぱりで「泣かないよー」なんて思っていたんですけどね^^;
ホントに素敵なゲームでした。
2周目は是非やってみたいと思ってます!(すぐには無理だと思うけど・・)
新しい発見や違った気持ちでプレイできそうですよね。
長い実況でしたが最後まで見届けて下さってありがとうございました!


*NOPさん*
ありがとうございますー^^
ティーダの事、すごく気になりますよね。
あと個人的にはルールーとワッカさんのことも・・・w


*minamikoutarouさん*
そうなんですよ・・
最後まで2人の幸せを信じていたので(というか何か奇跡が起こると信じていたので)
あのEDはとてもとても辛かったです><
でもずっと忘れられない物語になりました。
10-2は賛否両論あるみたいですが、いつかは必ずプレイしたいなーと思ってます^^
やっぱり見てみたいですからねwその後の世界とティーダの行方を!
面白い動画楽しみにしていますっ!最後まで本当にありがとうございました!


*やまやまさん*
そのお言葉すごく嬉しいです!
私も毎回プレイして投稿するのが楽しかったです^^
長い間本当にありがとうございました!!


*お前にサンが救えるか?さん*
そんなそんな!
私の動画はそんないいものでは決してないですが・・ありがとうございます><
奇跡・・本当にそうかもですよね。
沢山の動画から発見してもらう事は私にとって奇跡でとても素敵なご縁です^^
感謝しつつもう少しひっそり頑張っていきたいなーと思ってますw
FF10のご視聴本当にありがとうございました!


*ほむしあみに入りきらないマグさん*
ハンドルネームwww
ほむしあみがちぎれてしまいます!w
私もFF10実況で沢山の感動と思い出をもらいました^^
自分1人でプレイするよりも多分きっとすごく心に残ったと思います!
最後まで楽しく実況出来たことに改めて感謝ですー(´∀`)ホントにありがとうございました!
あ、リクエストの生放送はやってみたんですが見てもらえたでしょうかw
突然だったのでタイミングがあってたらいいんですが^^


*キマリン大好き!(なんてな・・ベンチ要員でゴメンヨさん*
これまたハンドルネームwww
キマリはいい子ですよーwかわいいやつなのです!w
HDで出るみたいですねー^^
3周目・・・それもありかもですw
とりあえず1周目のやり込みをそのうちにしたいと思っているので
2周目3周目はまだまだ先になってしまいそうです><
でもその時は今回録り逃した辞書1冊も回収したいですね!w
本当に長い実況にお付き合い頂いてありがとうございましたっっ


*たつにぃさん*
こちらこそ、本当にお疲れ様でした!
FF10はすごく人気があるという事で、
上手く実況できるかなーとちょっと心配だったりもしたんですが
そう言ってもらえるとすごくほっとしますw
ユウナとはたまに台詞がかぶったりもしてましたねw
どちらかというとユウナ目線でプレイしている方が多かったのかもです。
今改めて振り返ってみたも楽しい時間でした^^
本当に最後までありがとうございました!


*こうさん*
過去最多・・・!何とも感慨深いですw
ホントにお互いにお疲れ様でしたって感じですね^^
長かったなーと思う反面、やっぱりあっという間だった気もします。
FF10は旅をしている感じがすごく好きだったので、
一緒に冒険を楽しんでもらえたのはとても嬉しいです!
幸せに、なんてそんなそんなですけど、ぼちぼちまた楽しんでもらえたら幸いです!
長い時間本当にありがとうございました!


*視聴者@かしゆかが好きさん*
ありがとうございます!私も心から楽しい1年ちょっとでした!!
それもこれも、ぐだぐだ実況でも楽しく見て下さった方がいらっしゃったお陰です^^
FF10は10年以上前のゲームになるんですよね・・。
音楽も映像もまったく色あせずにこんなに楽しめるのはすごいですよねー><
色々当時を思い出しつつ楽しんでもらえたなら何よりです!
沢山の名言もやっぱり大人になって聞くと違うものなんですね。
ちなみに私は結構ルール―の台詞にぐっとくることが多かったですw
ためになるというか、自分とは違った意見をよく聞けて面白かったです^^


*えにしさん*
素敵なゲームでしたよねー><
私らしくグダグダした実況になってしまったけどとても楽しめました!w
ケーキは今回結構苦戦してしまったんですよwバタークリーム手強かったです・・・
食べてもらえない分見た目を頑張るのって大変ですよね><
もっと頑張りたいと思います!
長い実況最後まで見て下さってありがとうございましたっ^^


*みっちーさん*
ティーダよかったですね^^
プレイすればするほど好きになるキャラクターでした。
私も個人的なプレイだとやり込みを重視してたかもですw
(他のゲームとかだとクリアせず燃え尽きたりとかよくありましたw)
そう考えると実況で出来てよかったなと改めて思います。
10-2のグッドEDはすごく大変だと聞いたんですけど、2人の幸せの為?に頑張りたいですねっ!


*あっこぷぅさん*
おお!何と嬉しいお言葉!w
みんなでわいわい楽しんでる感じが実況のいいところですよね^^
一緒に楽しんでもらえて嬉しいです。
まだ実況はほそぼそっと続けていく予定なので
お好みのものがあればまたその時は見てやって下さいw
ブレスオブファイア5ですね!
サイトを見てみたけどキャラがかわいくて音楽が綺麗でいい感じでした。
オススメ感謝です!
そしてFF10最後までご視聴本当にありがとうございました!


*まるさん*
あわわわわ!
突然の生放送だったので申し訳ないです><
一応数日間タイムシフトを残してたので、そちらで見てもらえてたらいいのですが・・・!汗


*北優さん*
絶命都市!そんなになるんですねー><
FF10はかなり長い実況になってしまったんですが、最後までありがとうございました!
動画は視聴専門で全然オッケーですよー^^
(むしろこうやって最後にコメント頂けて嬉しいです)
FF10はホントに沢山の方が実況してたので、どうかなーと思ったりもちょっとしてたんですが
すごく素敵なゲームだったからやってみてよかったですw
色々謎の言葉も生み出してしまったけど、それもいい思い出ですw
あとケーキはですね・・何かをイメージして作った訳じゃないんですが
何となく異界っぽくなったなーとは思ってました!w
幻光花でもいいですね^^
もっとイメージしたものを再現出来るように腕を上げたいものです><
次回作については、まだもう少しなにかやっていくつもりです!
10-2ではないですが、お気に召したらまた見てもらえると嬉しいです。
そして何と!オーストラリアに留学してたんですね!しかも4年!
ホントに羨ましいですw
私もNZだけですけどラウンドしたことありますよー^^
懐かしいです!そしていっぱい語りたい!w


*ひのさん*
ICOから!ありがとうございます!
あのゲームもとても雰囲気のある素敵なゲームだったんですが
今回のFF10もすごくいいゲームでした^^
一緒に初見で楽しんでもらえたということですごく嬉しいです。
ティーダとの会話w懐かしいですw
あの時はビックリしつつちょっと照れたんですよねーw恥ずかしかったというか(´∀`;)
色々珍妙な言葉も生まれてしまったりで思い出が沢山です。
EDは初めに見たときはあのティーダの笑顔が逆に辛かったんですけど
おっしゃる通り期待が込められていたかもですよね!
想像の余地があってそれも心に残る理由の1つかもしれません^^
最後まで物語を一緒に楽しんで下さってありがとうございましたっ


*ふらむさん*
学生さんでしょうか^^勉強で大変な中のご視聴感謝です!
(息抜きの役割を果たせていたのか心配ですがw)
私自身がすごく楽しく実況が出来たので、
見て下さってる方もそう思って頂けてたら嬉しい限りです(´∀`)
体調に気を付けて勉強頑張って下さいー^^
そしてFF10ご視聴ありがとうございました!


*てけとー維持さん*
GW万歳ですよね!w
貴重なお休みを使ってのご視聴ありがとうございました^^
自分が後悔しないようにと、とにかくしつこくうろちょろしていたので
既プレイの方には退屈な時間も多かっただろうなーと思う中、
そういった風に言ってもらえるとは・・とても嬉しいです。
試練の間は地味に結構大変ですよねw
私も好きな場所もあったけど、苦手な場所もありました><
(というか氷のところ以外苦労しましたw)
サントラを買って聴いてた時も、試練の間の音楽になった時無意識に飛ばしてしまったり・・
思いの外トラウマになってたみたいですw
でもそれも終ってしまうと楽しい思い出になるんですけどね^^
ふと思い出しても実況楽しかったなー、いいゲームだったなーと
いつまでも心に残ってるような気がしてます。
本当に長い実況でしたが最後までありがとうございました!


*カヲルさん*
沢山ある実況の中、私の動画を発見して下さって感謝です^^
FF10はお腹いっぱいの方も多いだろうなーとは思っていたんですけど
それでもこんな長い実況にお付き合い下さってありがとうございます。
私もEDに限っては何度も見たんですけど、その度にやっぱりうるっとしてしまいます・・
ティーダが最期まで努めて明るく振る舞うのが切ないんですよね。
あ、過去の動画も見て下さってありがとうございます!
どれも半人前な実況ですけど、楽しんでもらえると嬉しいです!


*routeさん*
私もすっかりFF10が大好きになりました。
とても初心者なプレイだったと思いますが、最後までありがとうございました!
1周目では素直にシンのいない世界を喜べず、ただただ悲しい気持ちで終わってしまったんですが
またやり込んだり数回プレイしていくともっともっとFF10のことが好きになりそうです。
ジェクトとティーダの最後のタッチはよかったですね・・
無くしたものも多かったけど、本当に素敵なEDだったと思います。
長い間本当にありがとうございました!




えー、記事の量が莫大になってしまいました!w
コメント下さった方、無事にお返事を確認出来ましたでしょうか。(不安)
携帯・スマホからだと見辛いかもですね・・

私はというと、PCの調子が悪いせいで一度書いた記事が消えてしまって泣きましたw
そんなアクシデントの為返信が遅れてしまってすみません!
そして改めて、動画をみて下さってコメントを下さって、ありがとうございました。


またどこかでお会い出来る事を願って―――



ぐりぃ
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ぐりぃ

Author:ぐりぃ
ゲーム実況を始めました。
それに伴ってのブログです。
あとはどーでもいい雑記など

生息地
カテゴリ
たまには読書
ごゆるりと
