龍が如く

今日から新しいゲームを実況していきたいと思います。

どどん!
【龍が如く】です



諸々の事情によりPS2の方になります。
シリーズ初のプレイですが、そして苦手なアクションですが
楽しくのんびりやっていきたいと思います(๑・∀・๑)よろしくお願いしますー
【はじめに】
今回は特に「意外性」みたいなものにはこだわるつもりはなかったんですが
自分自身が意外なチョイスだなーと思ったりしています。
いつも実況のゲームを決めるのって、
なんだかんだゲーム機にセットする瞬間にふと「これにしよー」って決まるんですw

それにしても始めてみるととっても面白くって
すでにかなりのパート数を録画&編集済みだったりします。
投稿速度が速くなると思いますが、見易いペースで見てもらえると幸いです。

それでは夜の街で強くたくましく生きていく(予定の)私の様子、
ゆるーくたのしーく見守ってもらえるよう頑張っていきます!



- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ぐりぃ

Author:ぐりぃ
ゲーム実況を始めました。
それに伴ってのブログです。
あとはどーでもいい雑記など

生息地
カテゴリ
たまには読書
ごゆるりと