スポンサーサイト


暑中見舞い

ふいー!
すっかりお久しぶりの更新となってしまいました。

毎日暑いですね。
私はひどい夏バテで本当に困っております><
みなさんは元気に過ごされてますか?

ところで先日、桐生さんにならってバーに行ってきました。
久しぶりのバーだったからどこに行くか悩んだんですが
初のアイリッシュパブに行ってみることにしました。

いやー、やっぱりあーいう所のお酒って美味しいですね!
クセになって舌が肥えてしまったら
普通の居酒屋に行けなくなってしまいそうで怖いですw


※以下、ゲームの雑談的な※

少し前になるけど、いくつかゲームをクリアしました。
ちょびっとそのお話を。

【キャサリン】
キャサリン
これ、ずっとやってみたかったんです。
だってパッケージ可愛いですよねー。
パズルゲームで難しかったけどほぼ自力でクリアしました!
(1回攻略みたり友達に手伝ってもらったりしたけどw)
ステージがいくつもあって、「もーいやあああ」ってなるのに止められない不思議!
ステージをクリアした後のストーリーが楽しみでしかたなかったです。
個人的に好きだったのはエリカちゃん。
一番安心するキャラでした。
そして最後まで主人公の男の人に全く男性的な魅力を感じられなかったですw
でもそれがやきもきして楽しかったw


【忌火起草】
いまびきそう
ホラーです。
暑いからホラーで涼を感じよう大作戦を敢行してみました。
作戦はみごと成功です。
PS3で初めてサウンドノベルやってみたけどすごかったですよー。
会話の音声とナレーション?のテキストが同時進行していて新しかったです。
ストーリーは、残酷な描写が苦手な方にはオススメしにくいけど
私は続きが気になって一気にクリアしました。
そしたら1周目でバッドエンドになってあんまりな展開に大分笑わされました。
その後、真のエンディングを見て満足!
やっぱりホラーはこうでないとねー(しみじみ)

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ぐりぃ

Author:ぐりぃ
ゲーム実況を始めました。
それに伴ってのブログです。
あとはどーでもいい雑記など

生息地
カテゴリ
たまには読書
ごゆるりと
