24.好感触

そういえば、先日動画を宣伝してもらっていました。
龍が如くも10-2もどちらもありがとうございました!
それからコミュの掲示板に3周年のお祝いも書いてもらってました。
すごい遅くなって今更なんですけど、ありがとうございました!
そういう細かいことに気づいてもらえて嬉しい限りです(´∀`)

それにしてももう3年も経つのかー・・と
節目を感じる度にしみじみしてしまいます。
コミュ設立のお話を頂いたときは嬉しかったなー
特に有意義な活動は全くないですが、沢山の方にメンバーになってもらえていて感謝です。
これからもよろしくお願いします!


というわけで龍が如くをどうぞ


折角ミリ単位でサムネを抽出したのに間違えて投稿してしまいましたorz
地味ーに結構ショックだったりw
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ぐりぃ

Author:ぐりぃ
ゲーム実況を始めました。
それに伴ってのブログです。
あとはどーでもいい雑記など

生息地
カテゴリ
たまには読書
ごゆるりと