

25.初弟子

こんばんは!

突然なんですが、
私が以前に行ったニコ生(FF10お疲れさま~)の動画が欲しいなーと思っています。
というかもっと早く、タイムシフトがある時点でお願いしたかったのに
ちょっと遅くなりすぎてしまいましたw
あの当時自分で色々調べてやってみたけど駄目だったんです;;
もし録ってるよーって方がいらっしゃったら是非お願いしますー(´;∀;`)

ツイッターかアドレス(gree_games@yahoo.co.jp)までご連絡下さいっ


では、動画いきます。


アイテムで億万長者になろう作戦です。
よくよく考えるとそんなに増えてない気がするとか言っちゃダメです。
これからこのお金を使って一時代を築くんです!(主にシャインの中で)
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ぐりぃ

Author:ぐりぃ
ゲーム実況を始めました。
それに伴ってのブログです。
あとはどーでもいい雑記など

生息地
カテゴリ
たまには読書
ごゆるりと
