2014年

新年あけましておめでとうございます!

昨年は大変お世話になりました。
今年もまた楽しく実況していけるといいなと思っています。
よろしくお願い致します。


いやー午年ですね!
午って何だかめでたい感じがしますw
いい年になるといいなあ。
とりあえず私は今日お休みなので、
ゲーム屋さんの初売りで色々と仕入れてゲームの棚を充実させたいと思います(´・∀・`)ワクワク


それでは今年初の投稿です


後半ずっとムービーなんですが、10年前の出来事が色々と分かりました。
もう遥ちゃんがホントに心配です。
こんな話を聞いちゃって大丈夫なのかな・・

次回は嶋野さんとの決戦です!頑張ります!
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ぐりぃ

Author:ぐりぃ
ゲーム実況を始めました。
それに伴ってのブログです。
あとはどーでもいい雑記など

生息地
カテゴリ
たまには読書
ごゆるりと