

10年振りの

ふいー!
久しぶりにブログを書いている気がしてます!

というか久しぶりだったせいでログアウトされていて、
しかもパスワードを忘れるという事態に少し焦ってしまいました。

最近ちょっと色々とパツンパツンな為、更新が遅くなっていて申し訳ないです。
あと少しだからテンポよく上げられたらいいなーと思っているんですが・・(遠い目)
みなさんは変わりなく元気に過ごされているでしょうか。
色んなウイルスが猛威を振るっているようなので気をつけて下さいね。

あ、あとツイッター等の返信がタイミングが合わずに上手く出来ていなくて・・
こちらも申し訳ないです!
隅々ーまでありがたーく読ませて頂いております。


それでは龍が如くをどぞ!


親子の再会を見守る桐生さんの顔が優しくっていいですねえ。。
そして黒幕登場!
いかにも悪者、って感じで戦い甲斐がありますね。




1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ぐりぃ

Author:ぐりぃ
ゲーム実況を始めました。
それに伴ってのブログです。
あとはどーでもいい雑記など

生息地
カテゴリ
たまには読書
ごゆるりと
