スポンサーサイト


お返事

先日、無事に龍が如くの実況を終えたわけですが
改めて最後までありがとうございました!

宣伝して頂いたり、コメント・感想等頂いたりとても感謝です。
この記事では最終回のブログ記事に頂いたコメントへのお返事をさせて頂きます。

以下ボタンよりお進み下さいませ!


*・・・さん*
鍵コメだったので内容には触れず、お礼だけ。
最後までホントにありがとうございました!
一緒に楽しんでもらえたなら私も大満足です(´∀`)
あ、クッキーの字は心の目で3本に修正しておいて下さいw


*mukuさん*
龍が如くは自分でも珍しいチョイスしたなーと思いますw
楽しい!って噂を信じてみてよかったですよー!
私自身はすっごく楽しめたので、一緒に初見で楽しんでもらえてたら嬉しいです。
バッティングセンターのアイロンwwあれは今思い返すと黒歴史な予感・・
真島さんは強かったです( ;∀;)
それでもアクション苦手なりにも全体的にそこそこ健闘出来てたような・・(もごもご)
最後のケーキはちょっと地味になってしまったけど、何となくゲームの雰囲気にあってたでしょうか?
頑張って作ったのにお気に召してもらえると嬉しいです!
最後までご視聴ありがとうございました!


*ミスターご立腹さん*
こちらこそ、グダグダな実況だったけど最後までありがとうございました!
楽しんでもらえたならなによりですっ!
ケーキは自分的に初挑戦なジャンルだったんですけど
食べられない分、目で楽しんでもらえたらいいなーと思ってます♪
澪いいですよねーw
お言葉に甘えて一段落ついたらお酒をいっぱい愉しみたいですw


*こっぺぱんさん*
ケーキ最高でしたかw一安心です!
龍が如くは元々興味がないジャンルだったんですけど、食わず嫌いは勿体ないと今回気づかされましたw
そのくらい楽しかったです!
極道の世界に触れて大分殺りく的になった気もしますw
素はもっと崩れているのでこれから引かれない程度に小出ししていこうかな・・ヽ(゚∀゚*)ノ
仕事が落ち着いたらまたちょこっと始めると思うので、その時は是非覗いてみて下さいっ
最後までホントにありがとうございました!


*27さん*
ありがとうございますー(v´∀`*)
私にとってもまさかの極道ものだったわけですが、何とかクリア出来てほっとしていますw
ぼくなつと比べると真逆ともいえる雰囲気ですよね。
でも色んな人の人生を垣間見れるという点では、確かに近しいものがありました!
どっちのゲームもうろうろと徘徊が楽しいんですよねw
ケーキは思った以上に渋い出来になってしまったんですけど、肩車!いいですねw(どでかぴよもw)
苺を飾ってみてよかった!笑
あ、澪ってお酒はホントに美味しいですよー
スーパーとかにも普通に置いてあるから手に入りやすいです!
写真の一番右は・・手前のやつは梅酒ですよー♪
まだ飲んでないけど瓶がオシャレなので買ってみましたw(ちなみに後ろの緑茶梅酒は美味ですよ)
ゲームのオススメありがとうございます!
バンピートロット?初めて聞いたので後で検索してみますっ
次回の実況もお気に召したらまたお付き合い下さいませー(´∀`)


*Kさん*
龍が如く、最後まで見て下さってありがとうございました!
そしてそんな有難いお言葉まで・・・!あわわ
毎回なんですが、そのゲームが好きな方に楽しんでもらえるというのはホントに嬉しいです。
龍が如くはまだまだシリーズ続くみたいですね(´∀`)
桐生さんと遥ちゃんがこれからどんな生活をしていくのか気になりますw
また実況で出来るか分からないけど、その時は是非お付き合い下さいませー!w


*素振りさん*
ありがとうございます!!そしてこちらこそお疲れ様でしたっ!
楽しんでもらえたということで、すごく嬉しいです♪
実際の歌舞伎町はごみごみしてるんですねw
私もせっかくゲームで地理も少し分かったし、一回は行ってみたいなーなんて思ってますヽ(゚∀゚*)ノ
お酒もいっぱい出てきましたよねー
私も大分ゲームに影響されて飲みに行ったりしちゃいましたw
お酒に詳しいってなんかかっこいい感じですよね。
生放送は今回は時間の関係で出来なかったんですが、
またいつか急にこっそりとするかもしれないのでその時は是非遊びに来て下さい^^


*つかささん*
何と・・!バイオからですかあ!
バイオのアクションもひどかった気がするけど、今回は少しは良くなってたでしょうかw
それよりもそんな長い間ご視聴ありがとうございますヾ(*´ω`)ノ゙
ファンだなんてそんなそんな・・もったいないお言葉だけどすごく嬉しいです( ;∀;)
お酒コレクションいいでしょ!w
いつでも家で自分の好きなものが飲めるって最高ですw
ホントにみんなでお酒が飲めたら楽しいでしょうねー♪
ゲームしながら・・とかすごい盛り上がれそうで想像したら私も幸せ気分ですw


*ユキさん*
こちらこそ、最後までご視聴お疲れ様でした&ありがとうございましたー!
色々とぐだぐだした実況になってしまってた気がするんですが
少しでも楽しんでもらえたなら一安心です(´∀`)
あ、同じく初見だったんですね!
私も極道のゲーム・・ってことでもっと殺伐とした馴染み難いゲームかと思ってたんですけど
やっぱりやってみないと分からないものですねw
笑いあり!癒しあり!のボリュームたっぷりなゲームでした。
ユキさんも是非是非オススメですよーw
アクションはホントに結構苦戦してましたよねw
もう何だか全然思うように戦闘できなくて、大変だった思い出が蘇ってきます><笑
あ、ケーキはいい感じでしたか?笑
見た目で楽しんでもらうえるように頑張ってみました!(結局地味になってしまったけどw)
毎回、次こそは・・!と意気込んではいるけど中々思うように作れません;;
また腕を上げておくので、次回もお気に召したらお付き合い下さいませー♪


*ろくさん*
いえいえ、こちらこそお疲れ様でしたー!
龍が如くは飽きるどころか、もっと遊びたいくらい楽しかったです(´∀`)
私も始めは長丁場な予感がしてたんですけど、結局FF10の後だし早かったなーと思ったくらいでしたw
何はともあれ無事にクリア出来てよかった・・笑
ケーキは渋くなったけどたまにはいいですかね、こんな感じもw
気に入ってもらえたなら何よりです♪
それでは最後までご視聴ありがとうございました!


*オニクワさん*
面白かったですか(*´∀`*)そう言ってもらえて何よりです。
たまにはいつもと違ったゲームも楽しいものですね(私がですがw)
「踏む!」と「跳ぶよー」の技にはお世話になりましたねーw
もう言えなくなるのが寂しかったり・・笑
グダグダ実況でしたけど最後までありがとうございました!


*はげぼうさん*
何と、そんな偶然の出会いだった訳ですね・・!
探していた動画とは違うゲームだったのに見て下さって感謝です(v´∀`*)
HD版購入されたんですねー!しかもFF10まで!笑
少しでもきっかけになれたなら嬉しいです♪
是非是非やり込み頑張って下さいっ(私も2周目はがっつりやり込む予定ですw)
私は逆に学生時代はほとんどゲームをしてなくて、大人になってから情熱が弾けちゃってるので
ゲーム好きと言いつつも腕とかセンスが無くってお恥ずかしいです( ;∀;)
大人になってもゲームって楽しいものですよねw
そういう楽しみをネットを通じてですが共有できると嬉しいです。
あ、オススメのゲームありがとうございました^^メモしておきます!w


*泳げないぺんぎんさん*
ありがとうございます!そしてご視聴お疲れ様でした!
サブストーリーホントに楽しかったですよ♪
好みの子を探して、キャバクラ三昧とかどうでしょうかw
澪は美味しいですよねー!炭酸が爽快でクセがなくって・・つい飲みすぎてしまいますw


*ものりすさん*
こちらこそいつもありがとうございますー♪
桐生さんの由美ちゃんに対する気持ちは特に出てなかったと思います><
知っていたら少しはキャバクラ控えたのに・・とか思ってしまいましたw
龍が如くはあれですよね、結構大人向けなゲーム(特に男性向け)で
私としては何ともコメントし辛い場面もあったりして、妙に照れたりしてしまいましたw
もっとクールに実況すればよかったよ・・!なんて今更思ったりw
ケーキは見た目の割に実は結構手間がかかっていますよー。
いっつも似たようなケーキだから、今回は雰囲気をガラっと変えたかったんですが・・
ミレニアムタワーのてっぺん風・・かなりマニアックな視点だけどいいかもですね!笑
100億が出てきたらなお最高ヽ(゚∀゚*)ノヒャッフー


*やまやまさん*
FF,龍が如くと長い実況見て下さってありがとうございます!
色々と未熟な実況ですけど楽しんでもらえて嬉しいです(v´∀`*)
龍が如く、好きになってもらえましたかー!
そう言ってもらえると頑張ってクリアした甲斐があるってもんです♪笑
また次回もご縁があれば是非ーw


*サンドロさん*
いやー、もうホントに私はアクションが苦手で・・笑
自分でも実況始める前に心配だったんですけど、成長出来てましたか!
本人としてはクリア出来ただけで、もう感無量というか何というかw
色々とグダグダなところも多かったと思うんですが、楽しんでもらえてよかったです(´∀`)
長い実況でしたけど最後までご視聴ありがとうございました。
お言葉に甘えてまた楽しみつつのんびり動画を上げることもあるかもなので
その時はちらっと覗いてみて下さいー^^


*北優さん*
龍が如く最後までご視聴ありがとうございましたー!
私としては戦闘なんかのグダグダっぷりで、とてもほんわかとは程遠かった気もしていますがw
一緒に楽しんでもらえたならよかったです^^
戦闘の演出に関しては、始めは「おー残酷だー」と思っていたはずなのに
いつの間にか麻痺してくるものですねw
恐るべし!極道の世界ですヽ(ヽ゚ロ゚)
何となくこのゲームは大人向けなんだろうなーとは思っていたんですけど、
そういったコンセプトだったんですね。
私はこの初代の分でも十分遊び要素が充実しているなーと満足していたけど、2はもっとすごいんですね!
実は2はPS2だけど既に購入しているので、いつか絶対プレイしたいと思ってます。
その時は真島さんの良さが分かりますかねーw
それも楽しみにしておきます!
あ、お酒いいでしょ♪
澪はホントにオススメですよ。私の周りでブームになってますw
あと右のほうのお酒、確かに龍のデザインです!(言われてみれば・・w)
まさに桐生さんの梅酒って感じですねヽ(゚∀゚*)ノ
もっと分かりやすく写真撮ればよかった・・・
ミドリってお酒は知ってます!すごく美味しいですよね。
でもミドリレモネードってお酒は飲んだことないです><
通いたくなる程美味しいとなると、ちょっとレシピ調べて自分で作ってみたくなりますね!
情報ありがとうございましたっ^^
リクエストして頂いた朗読系というのも参考にさせてもらいますー!



*ラストエリクサーさん*
酒屋さんに勤めているんですねー!すごく羨ましいですw
赤霧は私は飲まないけど、お酒好きな友達の為に用意していますw
お酒・・至福のひと時ですよねー・・(遠い目)


*いっきさん*
ありがとうございます!長い実況だったので感動もひとしおです。
仰る通り!キャバクラがすごく楽しかったですよーw
ただドリームクラブは他の方の実況を見たので実況の選択肢には入っていませんー;;
他にキャバクラゲームがあるのか探してみますw


*wcherryさん*
そうですよねw私も自分でこのゲームをプレイするのは意外でしたw
でも周りの楽しい!という意見を信じてよかったなーとつくづく思いました。
普段自分ではしないようなこと(スロットとかキャバとかUFOキャッチャーとか)
色々体験できてホントに楽しかったです♪
見て下さった方にも同じように楽しんでもらえてたら嬉しい限りです^^
最後までご視聴ホントにありがとうございましたっ!


*math rockさん*
最終回までお付き合いありがとうございましたー!
「ぐりぃの姐さん」・・かっこいい響きだったけどこれで最後になってしまいますね;;
しっかりかっこいい姐さんになれていたでしょうかw
私の操作する桐生さんはちょっと俗っぽい感じになってしまったような気もしていますw
澪は美味しいですよーホントに!飲みやすくって1本まるっと飲めてしまいます。
瓶の色も深い青で綺麗ですよね(´∀`)


*・・・さん*
鍵コメでしたのでさらっとお礼のあいさつだけさせて頂きます!
先ず龍が如く実況のご視聴ありがとうございました。
極道ものでしたが楽しんでもらえたでしょうかw
あとは色々とオススメありがとうございました。
音楽は私にとって新しい感じだったんですけど、よかったです^^癒されました♪


*LGA774さん*
ありがとうございます!楽しみにしてもらえるのが一番嬉しいです^^
飲酒実況・・!単発でもいいのなら・・考えてみますw
でも最近かなり飲まないと酔えなくなってるからなあ。。(遠い目)


*Cebuさん*
48パート・・・ヽ(ヽ゚ロ゚)長いような長くなかったような・・w
でも見て下さってる方からすると長いですよね、きっとw
こちらこそホントにお疲れ様でした&ありがとうございましたー!
初代ぼくなつというと、それこそ数年前になりますね。
全然成長しない実況ですけどお付き合い下さって感謝ですヾ(*´ω`)ノ゙
ギャルゲーの素質ですか!新しく開拓していっちゃいたいところですが・・
私、アマガミとP4は実況で視聴済なのとP3は途中までプレイ済なんです;;
サクラ大戦はソフトも持っているし選択肢に入れてみますね♪
澪はいいお酒ですよねーwやみつきになります。
飲みながらゲームトーク、絶対楽しいでしょうねー^^お酒も進みそうですw




いやーすっかりお返事が遅くなってしまってすみませんでした!
(少しずつ書いていったので時間が掛かってしまいました)
実況を終えた後の達成感の中、頂いた感想やコメントを読む瞬間がとても大好きです。
忙しいシーズンの中沢山ありがとうございました!感謝です!

また機会があればお会いしましょー


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ぐりぃ

Author:ぐりぃ
ゲーム実況を始めました。
それに伴ってのブログです。
あとはどーでもいい雑記など

生息地
カテゴリ
たまには読書
ごゆるりと
