砂漠の歩き方

こないだ友達からアナ雪のサントラCDを借りました。
映画は観に行ったけど、改めて聞くとやっぱりいいですよねー
車の中で聴きながら一人カラオケしてますw

ディズニーの音楽はホントにどれも素敵ですねー(しみじみ)
ちなみに私はアナスタシアの「Finale」がすごく好きです。
あ、「ノートルダムの鐘」も好き!
あー久しぶりにディズニーの映画漁りしたくなってきたヽ(`∀´)ノ


さてドラクエの続きはこちら!


いつまでハネムーンしとるんや!という声がそろそろ聞こえてきそう・・笑
今回の出会いは何といってもゆうじいですな!
夢半ばに取り残された洋館を、私が必ず救ってみせます(強気)
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ぐりぃ

Author:ぐりぃ
ゲーム実況を始めました。
それに伴ってのブログです。
あとはどーでもいい雑記など

生息地
カテゴリ
たまには読書
ごゆるりと