クリアしたよ!

ここ8ヶ月?くらいでクリアしたゲームのご報告ー
という訳で以下ボタンよりお進み下さい。
やりたいゲームがいっぱいある!
でも時間には限りがある。
生きてる間にあとどのくらいゲームが出来るんだろう・・
とか考えると人生の儚さを感じますよねー┌(。Д。)┐


【三年B組金八先生】
金八先生

このゲームはすごく前に視聴者さんからオススメしてもらっていて
実はかなり前に購入していました。
ようやくプレイ出来てよかった!
金八先生のドラマを見たことはないけど楽しめましたよー
1年を通してクラスに起こる問題や事件を解決していくんですけど、
始めは「いけ好かない奴だ!」と思ってたキャラも話が進むと愛着が湧いてきたりw
あとカードを集めて生徒の進路を決めていく遊び要素も楽しかったです。
いやー、教員って大変だわ・・!w


【かまいたちの夜】
かまいたちの夜
夏はやっぱりホラーでしょ!
って思ってプレイしたら、幽霊的な怖さというより人の狂気じみたホラーでしたヽ(゚Д゚;)ノ
ちなみにこのゲームは実況しようと思って4回分くらい録ったことがあったけど
途中で怖くなって止めましたw
PSのすごくシンプルな映像(画像)と音(音声なし)なのにリアルで文句なしに怖かった!
話の分岐が多いみたいで真相に辿りつくのは結構大変らしいですが
ミステリー好きな私は、プライドをかけて素早く事件を解決することができましたヽ(`∀´)ノドヤァ
いやー、怖いけど楽しかった・・!


【十三支演義】
十三

まさかの乙女ゲー
ときメモ以外の恋愛ゲームをやったことなかった私にとってはまさに新境地。
しかも苦手なファンタジー要素あり。(猫耳とか)
自分では手に取らないジャンルだけど知り合いが貸してくれたのでプレイしたところ・・・
すごい・・!最近の恋愛ゲームを舐めてたよ、私は・・・
1人1人ストーリーがすごく細かくって壮大でした。
そして私は改めて自分の好みを再確認w
いやー、趙雲ステキだわー・・


と、今回はこんな感じで!
なんかオススメあったら教えて下さいませー
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ぐりぃ

Author:ぐりぃ
ゲーム実況を始めました。
それに伴ってのブログです。
あとはどーでもいい雑記など

生息地
カテゴリ
たまには読書
ごゆるりと