親子そっくり

お久しぶりのブログです。

そういえば少し前に騒がれてた10月8日の皆既月食。
みなさん見ましたか?
私は最近買ったコンデジ(SONYのRX100)で写真を撮ってみました。


皆既月食1
18:45くらい


皆既月食2
19:00くらい


皆既月食3
19:15くらい


肝心の赤くなってる月が見られませんでした!笑
今度は望遠が優秀なカメラが欲しいなー


ではでは久しぶりに動画アップの報告でも・・
ドラクエ5のその50です

この動画、もう1ヶ月近く前に録ったものです(´∀`;)
いやー上げるの遅くなってしまって申し訳ない!
しかも何か疲れてますw
でもでも家族(+サンチョ)は楽しそうに旅をしていて私まで楽しいです。
双子といえど少し性格が違って反応が様々なのも微笑ましいですよねー
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ぐりぃ

Author:ぐりぃ
ゲーム実況を始めました。
それに伴ってのブログです。
あとはどーでもいい雑記など

生息地
カテゴリ
たまには読書
ごゆるりと