スポンサーサイト


お返事≪ドラクエ5≫

動画・ブログ・ツイッターへのコメントや動画の広告等、
色々と本当にありがとうございました!

今回は前回のブログ記事のコメントに対してのお返事です。


*たくさん*
いやー、こちらこそお疲れ様でした!
今までドラクエっていうと、ストーリー性よりも冒険色の方が強いイメージだったんですけど
ドラクエ5は主人公の半生をずっと見てる感じで楽しかったです。
ホントに苦難続きだったから幸せな終わりを迎えられてよかったですよね!
次のゲームはまだ何も考えてないんですけど、時間が出来たら何かしたいなーと思ってます。
FF9はずっとオススメしてもらってて結構気になってたりしますw
またお気に召すのもがあればお付き合い下さいませ!


*雪月花さん*
ホントに長い実況になってしまいました><笑
そんな中最後まで見て下さってありがとうございました(´∀`)
何と!FF派の方の気持ちを動かせましたか!笑
一口にRPGと言ってもやっぱり全然違うものですね。
私も今回のドラクエをきっかけに色んなゲームをやりたくなりました。
雪月花さんも是非ドラクエ5オススメですよーw


*rikuさん*
ありがとうございますー!そしてお互いにお疲れ様でしたっ
ラスト、ホントに良かったですよねー。
あのOPの曲が流れた瞬間、ぶわっと感動が押し寄せましたw
空の軌跡って面白いみたいですね。私もちょうど気になってたところです(´∀`)
しかも女の子が主人公だなんて・・・
いっつも男の子を操作するから新鮮で楽しそうです!


*ぺ天使さん*
わー!そんなそんなw丁寧というかだらだらというか・・・
そこが個人的には反省点だったりしますw
でもそれを楽しんでもらえたならとっても嬉しいです♪
最後までご視聴ありがとうございましたー


*煉さん*
長い長い珍道中になってしまいました!笑
ドラクエから見て下さったんですね。ありがとうございます(´∀`)
もうホントにのろのろとした実況なんですけど、楽しんでもらえたでしょうか。
また別の動画でもお会いできたら嬉しいですー


*はげぼうさん*
いやーご心配お掛けしてすみませんでした(;´Д`)
私もあと少しなのに中々完結までいけないくてモヤモヤしていたんですけど、
無事に続きが投稿出来て一安心です。
グランディアですね!ちょうど今からゲーム屋さんに行くところなのでチェックしてみますw
こう見えてもオススメしてもらったゲームは結構やってみてるんですよヽ(`∀´)ノ笑
また実況をするかは今のところ分からないんですけど、気長ーに待っていてもらえるとうれしいです。
それではドラクエご視聴ホントにありがとうございましたっ
〈後日〉
・・あ!追伸が増えてる!
PSはバグがあるんですね><
出来るだけシリーズものは1から遊びたい派なんですけど、ちょっと2もチェックしてみます!w
わざわざありがとうございました(`・∀・´)


*センターさん*
ドラクエから、ご視聴ありがとうございました!
もうビックリする位壮絶な人生でしたよねw
あれだけの人生経験がある主人公は、きっと立派な王になれたんだと思います。
ぼくなつも見て下さってるんですね(´∀`)
過去の動画はちょっと恥ずかしいんですけど、
今からの季節には合っていると思うので楽しんでもらえたら嬉しいです。


*除湿さん*
ありがとうございます!長旅を終えた後の達成感はいいものですねw
懐かしみつつ楽しんでもらえたなら幸いです。
次回作はまだ何にも考えてないんです><
いくつかやってみたいゲームを録ってみて決めようかなーとも思っているんですけど・・
ワンダープロジェクト!私の友達も確か面白いって言っていました!
ありがたく参考にさせてもらいますねっ


*nikさん*
ありがとうございます!無事に完走出来たのもみなさんのお陰ですー><
私も、ドラクエってこんなに残酷な展開あるんだ・・とビックリしちゃいましたw
主人公の人生をずっと一緒に歩んでる感じがすごく楽しかったです。
(最後は幸せになってくれてホントによかった!)
最後まで冒険を見届けて下さって感謝です。


*ユキさん*
こちらこそお疲れ様でした&ありがとうございましたっ
同じく初ドラクエ5だったんですね!一緒に楽しんでもらえたでしょうか・・ドキドキ
ゲームといえど結婚相手を選ぶのって悩みますよねw
お互いビアンカちゃんとは気が合いますなーヽ(゚∀゚*)ノ笑
子供たちの名前も気に入ってもらえてよかったですw
このゲームは世界平和までの道のりが長かっただけに、最後クリアの瞬間はすごく嬉しかったです。
ホントに主人公たちにはこれから幸せに暮らしてもらいたいですよね!
私もまた余裕があればいつか動画を上げるかもしれないので
その時はちょこっと覗いてみてやって下さいませー


*チョコビさん*
最後までご視聴ありがとうございました!
シリーズで一番好きなんですねっ
やっぱりそのゲームのファンの方に楽しんでもらえるというのは嬉しい限りです。
ケーキも一応気合い入れて作ってみました(´∀`)
なかなか見た目も味も思うように作るのって難しいですよねー・・・ お互い頑張りましょw
夏バテ気を付けます!チョコビさんもお気をつけてー


*27さん*
お!カウンター気づいてもらえましたかw
ちょうど気分転換にーと思って見てたら発見しちゃいました。
可愛いですよねっ
そしてまさか私の動画にラリホー成分が入っているなんて・・・!笑
それっていいのか悪いのか・・w
今度から不意打ちで叫んでみようかな(゚∀゚)
ケーキ気に入ってもらえてよかったです。大変だったけど頑張ってよかった><
ホントに最後まで見て下さってありがとうございました!


*ポンさん*
ありがとうございます!最後まで見てくださって感謝ですっ
子供の名前、私もすごく気に入ってるんですよー♪
愛着の湧くいい名前が付けられたなー・・とw
あ、ゲームのオススメどうもです!
サモンナイト3?これは初めて耳にしたと思います。
RPGで恋愛要素もあるとか素晴らしいですね。しかも今ちょっと見てみたら絵がかわいい!
リストに加えておきますねっ


*ああああさん*
最後までありがとうございました。またいつか(´∀`)


*かやとさん*
ありがとうございますー!無事に完走出来てよかったです。
やっぱりスーファミ版とは少し違うところもあるんですかね?
そういうのも楽しんでもらえたならよかったです(`・∀・´)
次回、またお会いできたら嬉しいです!


*ものりすさん*
こちらこそ、楽しい思い出をありがとうございました!
ケーキはちょっと張り切りすぎて空回った感があったから、食べ物に見えて一安心ですw
私自身ストーリーもだけど、すごろくとか福引やるの楽しかったです(´∀`)
あーいうのってテンション上がりますよねっ
たぶん実況じゃなかったら、もっと時間かけてやってたと思いますw
次回ホントにどうするか未定なんですけど、もし動画が上がったら見てもらえると嬉しいです。


*北優さん*
いつもありがとうございます!そしてお疲れ様でした。
確かに・・!勇者になれなかったのは残念(というか想定外)だったけど
王様っていうのも悪くないですよねw
改めて考えても親子三代で命を懸けて旅するってすごいストーリーですよね。
そりゃイケメンもオジサンになってしまう訳で・・(*゚ロ゚)笑
生まれた時から20年間見てたことになるから、主人公に対する思い入れも強くなりました。
無事に幸せに終わってよかったですよね。
謎のぐりぃ語録出てましたかw私もジュエルが仲間になった時の自分の喜びようはよく覚えていますw
色々お恥ずかしいとこもあるんですけど楽しんでもらえたなら幸いですー
次回作はまだ未定なんですけど、そうですね・・・やったことないジャンルっていうのもいいですね。
朗読は私が噛みまくるからちょっとアレだけど、その他でもちょっと考えてみます♪
ありがとうございましたー


*・・・さん*
ご視聴ありがとうございましたっ
次回はまだ決まってないんですよ。
グレゴリーホラーショーいいですね!調べてみたら不気味なネズミが出てきましたw
リストに加えさせてもらいますー


*トラ子さん*
初めましてっ
何と!ぼくなつから見て下さってるんですね。
長い間お付き合い頂いてありがとうございます。しかもそんな嬉しい事を・・(´∀`)キャー
ドラクエ5大好きなんですね!やっぱりそのゲームが好きな方に楽しんでもらえるとすごく嬉しいです。
しかも選択肢が同じっていうのも嬉しいですよねw
ちなみにチロルって名前は個人的にかなりお気に入りだったりしますw
今後の予定はまだ何とも言えないんですけど、
時間に余裕が出来たら何かしたいなーと思っているので、その時はお気に召したら見てやって下さい。
ラジアータストーリーズ・・・見てみたら絵がキレイでいい感じです♪
最近RPG熱が出てきてるのでお店で見たらゲットしてみますねー


*あた。さん*
こちらこそホントにお疲れ様でした!
長い実況でしたけど一緒に楽しんで頂けてたら嬉しいです。
また機会があればぜひ見てやって下さいませ。
あ、台湾旅行記はもうすぐ完成するのでお楽しみにです!笑



よし!無事にお返事書き終えました。
毎回言っているんですが、この感想を読むのがすごく楽しみですw
みなさんホントに沢山ありがとうございました。

またどこかでお会いしましょー!



1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ぐりぃ

Author:ぐりぃ
ゲーム実況を始めました。
それに伴ってのブログです。
あとはどーでもいい雑記など

生息地
カテゴリ
たまには読書
ごゆるりと
