こんな感じ

久しぶりにゲーム達成報告でも・・・!


ここ10ヶ月くらいでクリアしたゲームを勝手にご報告!


【三國無双6】
三國無双6
前回のゲーム記事で書いていた乙女ゲームの影響で手を出してみました。
が!めっちゃ面白かったです。
何故かクロニクルモードから始め、そのまま全キャラを解禁。
各キャラの特技も全部習得してみました。
満足したところでストーリーモードの呉と蜀も完結。
いやーまさかこのゲームがこんなに楽しいなんて・・・!
ちなみにやっぱり趙雲が好き。


【How to Survive】
How to Survive
ひたすらゾンビを倒す!みたいなゲームがやりたくってPS3でDL。
小難しいことはなくってホントにサバイバルをやっている感じですごく面白かったです。
ただ個人的にバグが多かったような気が・・・


【かまいたちの夜2】
かまいたちの夜2
前作がすごく面白かったので。
これはもう・・・すごい!前作をやっていると「ふおーーー」と戦慄すること間違いなし!(私的に)
しょっぱなからドキドキしながらプレイしました。
今回は少しホラー的な雰囲気もあったから、夜一人でプレイするのはちょっと勇気がいりましたw



【ドラゴンクエストヒーローズ】
DQヒーローズ
三國無双にはまった後だったから余計に楽しめました。
やっぱりざっくざっく敵を倒すのって楽しいですよねー
歴代のキャラが登場するって事だったけど、
5と7しかやったことなかったのでほとんど初対面状態でした。
(しかも7のキャラが1人もいなかった;)
クエストがあったり500匹討伐があったり、やり込みが出来て楽しかったです。
それにしてもビアンカとフローラのやりとりに妙にハラハラしたのは私だけ?笑


以上!こんな感じです
次は何して遊ぼっかなー
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ぐりぃ

Author:ぐりぃ
ゲーム実況を始めました。
それに伴ってのブログです。
あとはどーでもいい雑記など

生息地
カテゴリ
たまには読書
ごゆるりと