海より深く反省の巻

どうもー|д゚)
少しお久しぶりの投稿となってしまいました!

今回の動画色んなとこで言ってるんですけど、雑音がめっちゃひどいです。
ホントにひどいので、一応ここでも謝っておこうかと・・・

何年も実況やってるのに、こんなひどい動画を投稿するなんてまったくどういう神経だ!
と自分でも思うんですけど、
タイミング悪く風邪を引いてノドを潰してしまったので後付け録音すら出来なかったです。
ご視聴は無理なくお願いしますね・・


ストーリー的には面白い展開だなーと思います。
紅蘭ちゃんが何だか可哀想な役回りだけど、それがまたいい味だしていますねw
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ぐりぃ

Author:ぐりぃ
ゲーム実況を始めました。
それに伴ってのブログです。
あとはどーでもいい雑記など

生息地
カテゴリ
たまには読書
ごゆるりと