こんな感じでした

どうもこんばんは。

久しぶりに録画をミスってしまいました(T_T)
しかも数少ない戦闘のパートを。
ホントにすみません

ゲーム映像はあるんですけど私の音声が録れてなかったのです・・
30分以上後付けで実況するのは大変なので、まるっとカットさせてもらいましたm(_ _)m
一応どんな感じだったかこの記事に載せておくので、確認して頂けると有り難いです。


まずはお馴染み、翔鯨丸からの登場シーン
みんなが飛び降りてきたと思ったら・・・
1_20151014025508ba0.jpg
着地点がバラバラ!
しょっぱなから言い争ってますw

そんなみんなを見てミロクは余裕な態度です
何か策がある様子だと思ったら・・
2_20151014025509b0d.jpg
赤い脇侍にドリルを突き刺して地中に埋めてしまいます( ゚Д゚)


とりあえず戦闘開始
マップが広くて道が狭いから時間がかかったけど、戦闘自体は余裕です。
3_201510140255115b3.jpg
途中いい感じにすみれちゃんとの会話も弾みます!
(館での一件ですみれちゃんの成長が垣間見れて嬉しかった)

順調にかばうコマンドも使ってます。
4_20151014025512417.jpg

すみれちゃん・カンナちゃんの連携も見られました!
5_2015101402551426c.jpg
カ「やーいヘビ女ー」
す「ゴリラ女っ」
と、幼稚園児並のセリフを言い合いながら戦ってました(゜-゜)


あ、あとコメントで頂いてた「合体必殺技」なんですけど上手くいきませんでした><
6_201510140307027f3.jpg
一郎くんと相手のゲージをMAXにした状態で隣接して必殺技!
これで出来ると思ってたんですけど、2回試してみたけどダメでした・・
なんでだろー

初お披露目のアイリスちゃんの必殺技!
7_20151014030704d5e.jpg
広範囲における回復技でした。
さすがアイリスちゃん、これは使えそう!


脇侍を一掃したところでミロク再登場
8.jpg
いよいよボス戦かと思いきや・・

9.jpg
始めにドリルで埋められた赤脇侍が量産されて戻ってきましたw
すごい密度!

順調に倒していると
10.jpg
急にすみれちゃんが「お待ちなさいっ」と言って一郎くんをかばったり

11.jpg
紅蘭ちゃんがさくらちゃんをかばったり
何だかチームワークがよかったですw

さくーっと赤脇侍も一掃したところで戦闘終了。
あれ?ミロクと戦わないの?と思っていると・・・
12.jpg
何とミロクがさくらちゃんの光武に何かを仕込んだ・・!?
ホントに一瞬だったからみんなは気づいてない様子。


13.jpg
ミロクは去って勝利のポーズ(`・∀・´)


ちなみに光武に入った生き物はこれでした
14.jpg
う・・これは気持ち悪い・・・
と思った瞬間、ミロクが手でブチっと潰してしまいます(゜-゜)
ひどい!



と、ここまでがパート27になるはずだったストーリーです。

ここまで見て下さってありがとうございました( ;∀;)
次回はこちらです
15.jpg
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ぐりぃ

Author:ぐりぃ
ゲーム実況を始めました。
それに伴ってのブログです。
あとはどーでもいい雑記など

生息地
カテゴリ
たまには読書
ごゆるりと