

ゲーム成果

久しぶりのゲーム日記!
ここ1年間でクリアしたものを勝手にご紹介ー

【地球防衛軍2】
地球防衛軍2
何年も前にちょこっとやった時はハマらなかったのに
久しぶりにやってみたら面白くって気が付いたらクリアしてましたw
全難易度を制覇しようかと頑張ってみたけど、さすがに途中で挫折。
こういうゴリゴリ敵を倒すゲームってホント爽快で楽しいですね!


【スプラトゥーン】
スプラトゥーン
発売当初からWiiUと一緒にゲットして遊びまくりました。
今思い返すとあれで大分睡眠時間を削っていたような・・・w
スプラローラーコラボとスプラシューターコラボとN-ZAP89を主に愛用して
何とかA+80くらいまでいったところでプツっと止めてしまいました。
(例のアプリゲームにハマってしまったのでw)
今久しぶりにやったらコテンパンにされるんだろーなー(´ー`)


【かまいたちの夜3】
かまいたちの夜3
私の大好きなかまいたちシリーズ!ついに3まできましたよー
1から少しずつシステムや雰囲気を変えながらの3ですがっ
私はかなり楽しめました!!!
100%新鮮な気持ちでプレイしたくて全く何の情報も入れなかったから、
毎回システムやストーリーの変化に驚きつつすごく楽しめました。
キャラクターに声どころか顔すらないのに、みんな存在感があって個性がありますよね。
誰が死んでも悲しいし誰が犯人でも悲しい、そのくらいみんなに思い入れがあります。
まだやり込みまではしてないから1からやっていきたいなー・・・


こうやってみると最近実況外でするゲームに偏りがある気がする!
今度はのんびりRPGでもやろうかな(´▽`)
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ぐりぃ

Author:ぐりぃ
ゲーム実況を始めました。
それに伴ってのブログです。
あとはどーでもいい雑記など

生息地
カテゴリ
たまには読書
ごゆるりと
