お返事≪サクラ大戦≫

サクラ大戦の感想ありがとうございました(´▽`)
すごく嬉しくって噛み締めながら読みましたw
噛み締めすぎて返事が遅くなってしまってごめんなさい!

お返事はボタンからご確認下さいませー

*rikuさん*
サクラ大戦最後まで見て下さってどうもありがとうございました!
ゲームと現実の季節合ってましたよねw
クリアの時とか卒業シーズンで妙にしんみりしちゃいました。
ドリームキャストでプレイされた事あるんですね!誰を攻略したのか気になるところです・・笑
私はすみれちゃんを選んだけどきっと誰を選んでも可愛かったんだろーなーと思います。
だってあのすみれちゃんがあんなに可愛くなったくらいですからね!(失礼w)
やー楽しかったです(´▽`)
ケーキも自分ではいい出来だと思ってたので気に入ってもらえたなら嬉しいです。
あ、あとゲームのオススメありがとうございます!
毎回ゲーム選びは悩むとこだから参考にさせてもらいます♪
空の軌跡はすごくいいゲームだとよく聞くからかなり気になってるんですよー
軌跡シリーズはホントにいつか全部制覇したいなーと思ってます。
時間がいっぱい欲しいーーーー( ;∀;)笑
ではではまた次のゲームもお気に召したら是非見てやって下さい!
生放送も年末にするかもなのでその時に・・・(´▽`)へへ


*・・・さん*
ご視聴どうもありがとうございました♪
結構長い実況になってしまったけど、リアルタイムで見てもらって感謝です。
私も毎回なんですけどクリアして実況終わるのが寂しいですw
達成感と喪失感で複雑な心境というか・・・
なので見て下さってる方にもそう言ってもらえると嬉しいです(´▽`)
また次の動画もよかったらちょこっと覗いてみてやって下さい!


*ぺ天使さん*
そうですね!なんだかんだで1年・・あっという間でしたw
実況で考えると毎回時間が経つのが早くってビックリします( ゚Д゚)笑
サクラ大戦は私にとって斬新というか始めて尽くしですごく楽しいゲームでした。
変態隊長の一郎くんもよかったですよーw
またいつか別の子のルートも見てみたいなーと思ってます!
最後まで(あ、最後見てもらったんですかね?w)ご視聴ありがとうございました!


*Cebuさん*
完走までお付き合い下さってありがとうございましたー!
なんとさくらちゃん一筋なんですね。素晴らしい!
私もいつもだったらさくらちゃんを選ぶと思うんですけど、今回は冒険?してみましたw
でもすみれちゃん可愛かったですよねー(´▽`)
始めとのギャップがよかったし、信頼しあう過程もよかったなーと思います。
実況で2以降が出来るか分からないけど、いつかプレイは絶対すると思います!
もーやりたいゲームがいっぱいで悩んじゃいます!笑
あ、オススメ沢山ありがとうございます。
知らないゲームもあったから早速リストに入れてみました♪
夕闇通り探検隊を今調べてみたら中古でもめっちゃ高いんですね(*゚ロ゚)ビックリ!!
でも気になります・・w(高い=楽しい みたいなw)
それではまたよかったら次のゲームでお会いしましょー


*江雪斎さん*
サクラ大戦、未プレイで一緒に楽しんでもらえたでしょうか(´▽`)
かなり迷走(というかドタバタ)してたと思うんですけど、
こちらこそ最後まで見て下さってありがとうございました。
最後意味深な発言してましたかねwそんなつもりは全然なかったので気にしないで下さいっ
次も楽しんでもらえるように頑張りますねー!


*田野米さん*
そっか、20年も前のゲームなんですねー・・(*゚ェ゚*)
だいぶ時差があるけど今プレイ出来てよかったなーって思います。
楽しいゲームでした!そしてご視聴ありがとうございました!
続きもすごく気になるし、放置してるゲームも沢山あるしでホント幸せな悩みが絶えませんw
あ、肩乗りインコ可愛かったでしょ!
友達の家で飼ってる子なんですよ。鳥苦手だったけどこの日1日で克服しましたw
フクロウは・・近くで見た事ないけど怖そう・・笑


*ひのさん*
ありがとうございます!こちらこそ最後までお疲れ様でした!
何でかどんどん変態になっていく一郎くんだったけどすごく楽しかったですw
(しかも変態な上に空回ることが多かった気がしてます・・w)
未プレイで一緒に楽しんでもらえて嬉しいです(´▽`)
ケーキは見た目派手な割に意外と簡単だったんですよー
是非是非お花ゲットして作ってみて下さいっオススメです♪


*てりろんさん*
わールーマニア懐かしすぎます!そんな長い間ありがとうございます(´▽`)
今回気になってたサクラ大戦を無事に?実況出来て私も嬉しいです。
こういうゲームは初めてだったんですけど、すごく楽しくって私のテンションが気持ち悪かったですよねw
2も3も是非プレイしたいと思ってます!
グランディアはまだやったことないんですよ。実はちょくちょくオススメしてもらっていて気になってます!
王道RPGいいですよね♪私は探索が好きだからのんびり遊べるRPGってかなり惹かれます(´▽`)


*ものりすさん*
いえいえそんな!こちらこそいつもありがとうございます!
一郎くんの変態っぷりにビックリしながらも楽しくクリア出来ました。
そして私もだいぶ一郎くんに影響されて変態になった気がしてますw
いつもと違うタイプのゲームだったけど楽しんでもらえてたら嬉しいです♪
ケーキは実は今までで一番見た目も味も満足してるんですよー(´▽`)
ゲームの腕は上がらないけどケーキ作りの方はちょっとずつ上達出来るように頑張ります!w
ではまた次の動画でー(´▽`)


*北優さん*
今回も最後まで見て下さってありがとうございましたー♪
そうなんですよ、1年弱も時間が経っててビックリですw
でもじっくり楽しみながらプレイ出来て自分的には満足してます(´▽`)
すみれちゃん意外だったでしょうw
でもたまには冒険?するのもいいですね。まさかすみれちゃんがあんなに可愛くなるなんて・・!
最後一郎くんとの幸せそうなシーンも見れてよかったです。
「たわない」って広島でも使うんですね。というか前まで標準語だと思ってて方言だと知った時はビックリしましたw
実況中は方言は封印してるんですけど、何でか「たわない」はよく使っちゃうんですwクセですかね(=゚ω゚)ノ
おまけのケーキ!これは頑張って作りましたよ!
今までで一番いい出来だなーとか自画自賛してるんですけどどうでしょうかw
また次回のおまけコーナーまでに腕を上げておきたいと思います♪
次のゲーム色々オススメしてもらってありがとうございます!
新しいゲームをするか今までのシリーズをするか・・ホントに毎回迷うんですよー・・
女の子が出てくるのもいいですよね!私がデレデレして気持ち悪いことになるけどw
次またよかったらちらっと覗いてみてやって下さい(´▽`)
あ、あと地震は私のところは大丈夫でした。ご心配して頂いてありがとうございます!


*香耶斗さん*
こちらこそお疲れ様でした!
長い実況だったけど見て下さって感謝です。
10年前となるとだいぶ久しぶりになりますね!懐かしく楽しんでもらえてたら嬉しいです。
ゲーム自体が20年くらい前のものらしいんですけど、
今でもこんなに楽しめるなんてすごいゲームでした(´▽`)
エンディングもみんなの分が見たくなっちゃいますよね。
個人的にはアイリスちゃんとマリアちゃんが気になりますw
ではではよかったらまた次の動画でお会いしましょー




以上です(´▽`)
みなさんホントにありがとうございましたー
また動画でお会いできますよーに・・!
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ぐりぃ

Author:ぐりぃ
ゲーム実況を始めました。
それに伴ってのブログです。
あとはどーでもいい雑記など

生息地
カテゴリ
たまには読書
ごゆるりと