

ねこ日和



猫の島に遊びに行ってきました。
こんな癒しを独り占めするのはよくないと思うのでおすそ分けです!

TVでたまに見る猫島。
なんと私が住んでるところの近くにもあったのです!
ちょうど天気のいい日曜日にさっそく行ってみました。



フェリーを降りて少し歩いてみると・・
いましたいました!
resize0312.jpg
「ようこそー」と言ってくれてるのか近づいてきて・・


resize0313.jpg
ん?素通りしたと思ったらケースに興味深々!


resize0314.jpg
あ!入っていった!


resize0315.jpg
すっぽり。


resize0316.jpg
「ふー満足だにゃー」と出てきて


resize0317.jpg
またすっぽり。


また少し歩くと白猫が!かわいい!
resize0318.jpg
どんと構えて立派です。
ずっと大人しく撫でさせてくれました。


resize0320.jpg
そして気ままに去っていきます・・


途中奇妙な子供の泣き声がするから何事かと思って見回すと
そこには猫が二匹。
resize0321.jpg
変な悲鳴はこの子達の仕業でした。
ケンカでもしてたのかなー


resize0322.jpg
ツイッターにも載せた猫。
カシャカシャ写真撮ってもずっと寝てました。ごめんね(´;∀;`)


resize0323.jpg
道端にこんな感じでお昼寝


resize0324.jpg
どどん!(ピンボケ)


あ、鳥居のところで猫がはしゃいでる!
resize0325.jpg
と思って近づいてみたら、風に舞う広告と戦ってましたw


resize0326.jpg
はしゃいでると何と広告が猫の上に!
これは広告の勝ちなのでは・・


resize0328.jpg
|д゚)ちら・・


resize0329.jpg
パタ・・・

resize0330.jpg
パタ・・・

resize0331.jpg
パタ・・・
風で広告がめくれて顔が出たり隠れたり!何なの!かわいい!

そしてこの後いい写真を撮らせてくれました。
resize0332.jpg
あれ、よく見ると始めに会った猫だ!


そして海沿いを歩いていくと・・
おお!二匹発見!
resize0333.jpg
実はこのすぐ近くにももう二匹いたんです。
みんなで日向ぼっこしてたのかも。
それにしてもこの島の猫は茶色系が多い気がします。

resize0334.jpg
後ろの子、何てアクロバティックな体勢なの!笑


あ、変なところで発見!
resize0335_20160523002526f94.jpg
道のすみっこで痛そうだけどぐっすり寝てました。
起こしちゃ悪いからそーっと退散。。


resize0336.jpg
今度は三匹発見!(見えにくいけど椅子の下にもう一匹)
兄弟かな?ってくらい似てますよね。

resize0337.jpg
うわーーーかわいい!
エサやりはダメって書いてたから何もあげられないのが残念だー



こんな感じで幸せな休日が過ごせました。
ありがと猫ちゃん!

resize0338_201605230025311bd.jpg
また行くからねー!
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

ぐりぃ

Author:ぐりぃ
ゲーム実況を始めました。
それに伴ってのブログです。
あとはどーでもいい雑記など

生息地
カテゴリ
たまには読書
ごゆるりと
