

思い出動画

わ!前回の久しぶりの更新から3ヶ月も経ってる!
時間があっという間に過ぎて行って怖いー><


ところでさっき久しぶりに自分が昔からマイリスに入れてる動画を見てました。
(私的に)懐かしい動画がいっぱいでほっこりしましたー
いいなーって思ったのを貼ってみますね!





昔、視聴者さんに教えてもらった動画。
ぼくなつ2のCM。
大人になったからこそ沁みるCMです。
ぼくなつは子供向けじゃない!大人が楽しむゲームだ!!




ただでさえシュールなゲーム「ルーマニア」を極限までシュールに仕上げるセガさん!素敵です。
仕事で疲れて帰ってこの動画を見るとふっと癒されます。





キングダムハーツやったことなくて、この動画で初めてこの曲を聴きました。
もう大好きで何回聴いたか分からない!
この方はYouTubeで活動されていてどれも素敵な演奏なんです。



あれ?もしかしたら昔オススメしたのとダブってる・・かも!汗
まいっか!
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

ぐりぃ

Author:ぐりぃ
ゲーム実況を始めました。
それに伴ってのブログです。
あとはどーでもいい雑記など

生息地
カテゴリ
たまには読書
ごゆるりと
