

生存確認

生きてます!

とゆーか、めちゃくちゃ元気です。
コメントなどで心配して頂いて恐縮ですw
嬉しくって涙の代わりに鼻水がダラダラダラ・・・・(汚い)

ただまだ咳が引かずに、喉が全く本調子ではありません↓
ピーク時の怪物のような声ではなくなったものの
実況して人様に晒せるような状態ではなく・・・汗

早くゲームの続きがしたいなー。と思うんですけどね。
いえホントに。
最後にるーまにあプレイしてから1週間ほど時間が経っているので
これ以上待てない!と禁断症状が出てしまいそうなほどです。


という訳で、何が言いたいかと申しますと
早くても次にうpするのは、金曜になるのでは・・・ということです。
果たして待ってて下さっている方がいるのかも謎ですが
もしそんな希少な方がいらっしゃいましたら、もうしばらくお待ち下さい(ヽ´ω`)

では、みなさんも花粉にはお気をつけ下さいませー
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ぐりぃ

Author:ぐりぃ
ゲーム実況を始めました。
それに伴ってのブログです。
あとはどーでもいい雑記など

生息地
カテゴリ
たまには読書
ごゆるりと
