

ベン・・・!

ばいお9うpですー(・∀・)

鼻がぱんぱんの状態での実況だったので
喋り続けるのがちょっと大変でしたw
聴きづらかったらごめんなさい(ヽ´ω`)



【苦労バー】って上手い事言いますね!笑
そのクローバーを使って色々行ってみました。
そしてまさかの事態に成す術がなかったレオン・・・


ひっそりこっそりコメ欄を復活させてみました。
私自身、排他的に感じて気になってはいたので…w
必要性があるかは分かりませんが
とりあえず一時はこのままで(´・∀・`)

Leave a comment

Private :

Comments

コメ欄ひゃっはー
コメント欄ついたこれw
いつも見てるよ~^^
バイオ2はかなり昔にやったので記憶があいまいですが
すっごい懐かしみながら見てます
編集とか大変だと思うけどガンバってね♪応援してまっす♪
Posted at 2010.04.18 (13:31) by ヒロ (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2010.04.18 (19:19) by () | [編集]
*ヒロさん*
どうも、はじめましてー(´・∀・`)
ステキなテンションでありがとうございますwww
そしてご視聴もありがとうございます♪

バイオ2されたことあるんですねー!
既プレイの方からすると、イラッ☆とする事もあるかもしれませんが…w
頑張っていきますねー^^
応援ありがとうございましたっっ(・´ω`・)
Posted at 2010.04.18 (23:02) by ぐりぃ (URL) | [編集]
お久しぶりです

ども、ぼくなつの時ちょろっとコメさせて頂いた者です


コメ欄消えてちょっと
(´・ω・`)
と、しましたが
ぼくなつの後もルーマニア、バイオ2と視聴させて頂いてました


バイオは自分も未プレイなので毎回初見で楽しいです(´ω`)


毎回じゃなくてもいいんで、たまにでもコメ欄付けてくれるとうれしいです

それでは、バイオ実況頑張って下さい(^-^)ノシ
Posted at 2010.04.19 (18:19) by コッペパン (URL) | [編集]
*コッペパンさん*
お久しぶりですー(´・∀・`)
コッペパンさん!もちろん覚えています!!
ずっとご視聴下さってたとは…嬉しい限りです♪
ありがとうございます!

バイオも相変わらずのgdgdっぷりですがw
是非一緒にストーリー展開にwktkしてもらえると嬉しいですw

あ、コメ欄はこのままにしておくつもりですので、
また何かありましたらお気軽にどーぞ☆笑
Posted at 2010.04.19 (22:29) by ぐりぃ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ぐりぃ

Author:ぐりぃ
ゲーム実況を始めました。
それに伴ってのブログです。
あとはどーでもいい雑記など

生息地
カテゴリ
たまには読書
ごゆるりと
