

スパイ

みなさん、いつも動画をご視聴下さってありがとうございます!
そしてコメントなどもありがとうございます!!
・・・何だか急にお礼を言いたい気分になったのですw

ばいお13をうpしましたー


相変わらず、私の推理は迷走しています(ヽ´ω`)
ああ恥ずかしい!

あ、そういえば次回で最終回を迎えます。
どうやらバイオ2は【裏】というものがあるそうですが…
本編の続きとかですかねー?
新しいストーリーとかが見れるとか・・・???
どうしようか悩み中ですw

Leave a comment

Private :

Comments

まさか…!?

そんな、いきなりお礼だなんて死亡フラグwww

ども、うぽつです(´ω`)

バイオも次回でおわりですかぁ
裏はどうなんでしょうね(^^;) 未プレイなんでなんともいえませんが、裏でも別ゲーでもついて行きますぜ(`・ω・´)


それでは次回も楽しみにしてます♪

いつも楽しい動画ありがとうございます(^-^)ノシ
Posted at 2010.04.27 (22:16) by コッペパン (URL) | [編集]
ライター・・・(・ω・`)
次回で最終回ですか!早いですねー。

【裏】ですが、【表】で選ばなかった主人公の物語なので
ぐりぃさんの場合はクレアを操作することになりますね。

本編の続きではなくてクレア視点でのストーリーって感じです…?
(ぐりぃさんとは逆でクレア編を先にやったので違うかも…汗)

新しい敵や武器もあったり、
あ!本編では会えなかったあの人にも会えますよww
それにレオン編をクリアした後なら地理情報なども覚えてると思うので
かなりサクサクと進められると思いますよ^^
Posted at 2010.04.28 (20:37) by muku (URL) | [編集]
*コッペパンさん*
脈絡なくお礼なんぞ言ってみましたwww
(あ、感謝の気持ちはいつもあるんですよー!笑)

ご視聴ありがとうございました^^
裏・・・どうなんでしょうねー。私もよく分からないんですよーw
突然終わった感じなので、どうしようか悩んでしまいました^^;

そんなついて来て下さるなんて・・・ヽ(*´Д`*)ノヒーハー
気がついたらとんでもない所に行き着いていた・・・
なんて事がないようにしっかり頑張っていきますね(`・ω・´)v笑
Posted at 2010.04.29 (03:24) by ぐりぃ (URL) | [編集]
*mukuさん*
ライター・・・(´;ω;`)あれは悲しかったですww

ご視聴ありがとうございました!!
最終回なんて早いですよねー。
いつもゲームって突然終わるので、心の準備が出来なくってあたふたしちゃいますww

【裏】なるほどです!クレアのストーリーなんですね!
確かに土地勘があればサクサク行けそうですね♪
そして「あの人」ってもしかしてあの人ですか?!?!
これはプレイせずにはいられないっっ・・・かもです(´・∀・`)
Posted at 2010.04.29 (03:32) by ぐりぃ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ぐりぃ

Author:ぐりぃ
ゲーム実況を始めました。
それに伴ってのブログです。
あとはどーでもいい雑記など

生息地
カテゴリ
たまには読書
ごゆるりと
